日記
2016年4月2日(土)

*体重測定*

×

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

×

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

未記入

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

×

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

×

*お腹8分目/1400kcal以内*

×

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

×

*ストレッチ*

×

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○


【目標】☆21〜4時まで食べない!!

《朝》
*白湯…200ml
*ご飯(0.5杯)
*ハンバーグ(1個)

《昼》
*チョコチップスナック…360kcal

《夜》
*白湯…200ml
*ご飯…254kcal
*ビスコ…130kcal

ー ー ー ー ー ー ー ー
最近、仕事での疲れが溜まってるのか
動くのがとっても怠くて。
それにつられてか、ダイエットにも身が入らず
体重も計れてないし、食べ過ぎもやめられない。

コメントも返せてないし、日記にお邪魔もできない

生理ももう終わるのに、ずっと気持ちがブルーで
落ち込んでて。気持ちの切り替えって難しい。

でも、こんなことでやっぱり諦めるのはいやだ!
ダイエット辞めたいって思ってない。

明日仕事おわったら、職場のお姉さまと
お風呂屋さんに行きます(^ω^)
辛いこと悲しいことがあれば、楽しいこともある!
気持ちの問題もあるし、落ち込むのも仕方ない!

ってポジティブにがんばろう……!


コメント
2016年4月2日 15:46
ふんばりどころかな?

でもダイエット辞めたいって思ってないなら大丈夫ですよ(^^)/

コメントとかは気にせず、自分のペースでやって下さいね☆

折角ここまで頑張ってるのに、途中で投げ出してしまうのは勿体ないですから(^^)応援してますよ〜♪
2016年4月3日 10:21
ここ数週間、とても頑張っていたから、ダイエット
疲れですかね?一番、大変だと思っているルールを
少しの間、お休みしてみたら、気が楽になるなかも
しれないですよ。
2016年4月4日 09:05

リュウさん*
ありがとうございます(;_;)
踏ん張り切れた感じしますっ
諦めたくないので、がんばります

よろしくお願いします!!

2016年4月4日 09:06

GoProAnaGirlさん*
ありがとうございます(^ω^)
それも一つの手かもしれないですね!

少し復活してきたので、
またよろしくお願いしますっ!!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!