ダイエット日記 > りえぽんさんのマイページ > ご無沙汰してますf(^_^;
日記
2016年4月2日(土)
体重56.1kg   体脂肪率29.7%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

プランク 20秒

○

ストレッチ

○

背伸び 2分

○

スーパーマン@A

○



お久しぶり〜(* ̄∇ ̄*)

とんと、ご無沙汰しておりましたm(__)m

バイトが繁忙期&今期で永らくやってた子供会役員を辞めるので、お世話になった女子役員の方々になにかお礼を…と思い(男性陣にはお菓子差し入れる予定)、でも、7人もいるので安くあげようと(汗)100キンで購入のカゴにカバーをつけて小物入れを作成中(笑)


日記書く時間を内職に充ててますf(^_^;

最近、老眼で針に糸が通しにくくなって、縫い物から遠ざかっていたので、布も在庫が乏しかったので新しく購入。
春らしい花柄を選びました(*^^*)

パッチワークしたいけど、7つもデザイン考えるのめんどくさいので、1枚の布にいろんな柄が入っているパネル柄の布にして、柄と柄をまたいでカットして縫うとパッチワークしたように見えるので、それで手抜きf(^_^;

とりあえず、もう少しかかりそうなので、日記アップできない日が多いかも。

ダイエットは細々やってます。
年度始めと、薄着の季節がすぐそこに迫ってるので見た目を整えねば。

とは、考えていますf(^_^;

☆☆☆☆☆☆

昨日の食記録はお休みf(^_^;
めちゃめちゃ食べて、記録不可( ̄▽ ̄;)


コメント
2016年4月2日 21:12
上手に出来てるしナイスアイデア(^^)
出来上がりが良ければいいんだよ〜

ダイエットは心身ともに余裕がないとなかなか続かない、
今は別のことで忙しいならそこ頑張らないとね!

また向き合う時間できたら更新してね
2016年4月3日 00:17
ありがとう♪(*^^*)

昔ほど根気がなくなってきたのでパッチワークは断念(^_^;)
やりだすと出来ると思うけど、今は忙しい時期なので手抜きで可愛くしあげようとズルしてます(笑)

ダイエットも放置はまずいと思ってるから、ノートの記録は細々やってるよ。
意識付けは大事だと思ってね。
ダイエットを意識するのとしないのとじゃ、生活も全然違ってくるし。
夏を目前に控えて今のうちに気合い充填しておくわ(笑)
とりあえず、内職を早く終わらせないとね(^_^;)
2016年4月3日 10:06
工作やしゅげい、
りえぽんさんは
手仕事が得意ですね(*^_^*)
不器用な私は羨ましい限り。

コンつめすぎて肩こりにならないようにね〜
2016年4月3日 12:35
昔は大得意やったんですけどね(笑)
最近はめっきりやらなくなりました(笑)

そうそう!コン詰めすぎて肩凝りで、昨日☆整骨院で揉んでもらいました(笑)
肩凝りしないように一日☆一個しか作らないようにしています(笑)
だから、中々終わらないのです(^_^;)

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+0.7kg +2%
現在56.7kg 30.8%
あと1.2kg あと2.8%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!