ダイエット日記 > susieさんのマイページ > 4/1-2 気持ち新たに…?【朝53.1→夜53.6→朝52.8→夜53.3】
日記
2016年4月2日(土)
体重52.8kg
収支カロリー -341 kcal
摂取カロリー 1,154 kcal
消費カロリー 1,495 kcal

お昼は500カロリーまで

○

間食しなかった!!

×

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

○

白湯を飲む

○

中温反復浴

○

お風呂から出たらセルライトほぐす

○

お通じあった?

○

一駅分歩く

×

さぁ、新しい年度が始まった4/1.4/2。
……特に何もありませんでした!!(`・∀・´)ドヤ

三十路ともなればこんな感じですよね笑
会社行って、ああ、新卒か、初々しいなぁくらい。
通常運転ばっちこい!

でも、個人的に今年度は
@痩せる
A保育士試験受かる
以上を目標に頑張りたいと思いますーヽ(●^▽^●)ノ

ということで、目下の目標、@痩せる。
月姫4日目になり、デトックス始まってきたようで!今までと同じ量食べて、夜体重が53.5を切りました!いぇい☆

さぁ、エンジンをあたためていきましょう!
もうすぐ痩せ期タイム!
増やさなければ減る、頑張ればもっと減る。
わかりやすいじゃないか!

今の私は「痩せ期に1〜1.5キロ痩せる」
「もやもや期に入ったらとにかく維持」
を、ダイエットの目安にしてます。

三週間くらい減らず53キロ台(一時旅行で54へ…)
だったので、何やってるんだろ〜って思ってたんだけど、なんと次の痩せ期までに52キロ台に片足突っ込むという目標はちゃっかり達成されてるじゃあーりませんか!
さすが帳尻合わせのsusie!笑
月姫遅れた分、週目標まるっと一週間ずれましたが、
これから52キロ台定着に向けて痩せる努力をしようと思いますo(`ω´ )o

あ、でも夜ジュースのみはヨガの日だけにする。
他は一汁三菜、一食400カロリーで品目たくさん、三食しっかりがっつり。
これ初めて……4日?
ベンピーないし、思ったより増えないので気に入ってます☆ちなみにこれo(`ω´ )o
http://diet-times.jp/gatten-lowcarbohydrate-diet/

明日はねぇ。お散歩に行くか家でダラダラするかつけ麺博行くか悩んでます。お散歩行くなら目的はスイーツだし、家でダラダラだと歩かないし、つけ麺博は食べまくっちゃうし。エンジンかけるわりに明日もダイエットはお休みです。

4/1
・朝ご飯 フレグラ 牛乳
・昼ご飯 盛岡冷麺 海藻サラダ
・夜ご飯 キアヌご飯と黒酢チキン弁当 小松菜 アーモンド入りヨーグルト
・シッター
・帰らないでとすがりつかれて泣かれる
……連れて帰っちゃうぞーーー。゚(ノ∀`)゚。
ああ、男に行かないでとすがりつかれることが人生でまだあったなんて……笑
・半身浴と軽くストレッチ軽くマッサージ
4/2
・安定の昼起床
・昼ご飯 キャベツのお好み焼き ヨーグルトwith甘夏
・間食 スコーン 野菜ジュース
・夜ご飯 アジの干物 小松菜と揚げの煮浸し 味噌汁 ご飯 納豆 芋の煮っころがし いちご
・半身浴と軽くストレッチ軽くマッサージ

☆体の調子 月姫3〜4日。少しスッキリしてきた。
☆歩数:9,354歩、66歩(゚Д゚)

☆反省 今日歩いてなさすぎる!!笑


コメント
2016年4月3日 05:52
52キロ足ツッコミDAYおめでとメール♪
私も後に続くよー(^-^)
待ってー☆
お互いFIGHT!
2016年4月3日 12:12
きららちゃん

ありがとーー(ノ∀`*)
ひょいっと53キロ台に戻っちゃわないように、
52キロ台で定着せねば!
待ってるねーヽ(●^▽^●)ノ
お互い頑張ろう!
2016年4月3日 21:48
おおおお!
すーちゃん保育士試験受けるのか!
大人になってから勉強するって大変だよね!
(私も去年資格試験で泣きを見た)
しかし、すーちゃんなら出来る、がんばれー!!!

そんでもってすーちゃん子供にとっても好かれそうなイメージ。

私も『新年度だし!』って事で目標を立てたんだけど
すーちゃんの目標見てさらにやる気出たわ。
そんでもって、【帳尻合わせ】って言葉がカブって
嬉しくなった。笑
帳尻合わせるの、大事だよね!

私も今月こそはダイエットがんばるぞー!!!
2016年4月4日 01:21
じゅりちゃん

そうなの!保育士目指し中なの!
じゅりちゃんも去年何かに挑戦したんだね!
私も去年受かりきらなくて今年に繰り越し(゚Д゚)
今年こそ終わらす!!!
私ならできる!笑 ありがとーーヽ(●^▽^●)ノ

新年度かぶりしてるねw
環境とかは変わらなくても、やっぱ春は頑張ろう!って気持ちになるよね!お互い今月こそ頑張ろう!
帳尻、合わせてこうo(`ω´ )o笑

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

一覧へ

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.0s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代後半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!