日記
2016年4月2日(土)
体重52.0kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1010日目

23:59
体重52.0kg  体脂肪率24.0%

増えた。
連日で増えてどうする、自分…。
まあ、生理前っていうのもあると思うけどね。
夜からは1s減ったことを考えるとまだましか…。
体脂肪率も増えちゃったけどねー
たぶん数日以内に女の子の日突入すると思うのでそれまでは地道にがんばるよー
終わらないと痩せ期も来ないだろうし。
今日のお仕事でカロリー消費できるといいなー

【朝食】9時37分
豆乳飲料 麦芽コーヒー
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時05分
のりたまおにぎり
麻婆豆腐
ミニ春巻き
ミニトマト 二個
ほうれん草ソテー
五目豆煮物?
しじみの味噌汁
ブリオッシュ 1/2
文旦 1/2

【夕食】17時30分
文旦 1/2
ブリオッシュ 1/2
プレミアムクラッカー

【間食】
かっぱえびせん(紀州うめ)
ももグラッセ 1つ

【飲み物】
ほうじ茶
カフェオレ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

案の定というか、お弁当は作られてた。
ありがたい。
とりあえずは犬にごはんあげて着替えて準備したら家出れる状態なんだけどねー
持参してるカフェオレは自分で作りましたが。
今日はどのくらい忙しくなるんだろう…。
せめてこまめに水分とりに行くようにしないとなぁ。
繁忙期ピーク時の最初の土曜日だから地味におそろしい。
明日お休みなのが申し訳ないよね。
ていうか今日は人数によっては人手足りなくならないか?
がんばろう。
朝ごはんは野菜生活と豆乳飲料。
おいしい。
やっぱり野菜生活は緑が一番好きだなぁ。
豆乳飲料は麦芽コーヒー味。
このシリーズだったら白桃とかが一番好きかも。
そういえば、自分の地域では最近は桜が満開になってるんだよね。
来週辺りまで咲いてたら犬連れてお散歩がてらお花見したいかも。

やはりというべきか、予防ラッシュ。
今の時期は狂犬病ワクチンがラッシュなんだよね。
今日も午前中だけでやばい数きたわ。
こっちが忙しくて家の子がおろそかになるわ。
だからうちの子の狂犬病は毎年7月頃になってしまうんだ…。
まあ、打てばいつでもいいと思うけどね、個人的には。
仕事中は忙しいので考えて行動しないと本当にやっていけない。
けどだいぶ疲れるんだよね、この時期は。
愚痴るにはまだ早いけどねー
お昼ご飯はお弁当にて。
今日のオススメは麻婆豆腐です。
おいしかった。
一応明後日もお弁当作る予定だから頑張るよ!
できるだけ自炊せねば…。

そしてやっぱり忙しい。
ラッシュは夕方までだからまだましなんだけどねー
しかしなんだか頭使った気分になるのはなぜ。
糖分的なものがほしくなる。
夜ご飯は文旦とブリオッシュ。
おいしかったです。
お昼の残り物だけどね。
ドトールのブリオッシュはおいしくて好きだなぁ。
ふわふわなパンが好きです。
そういえばホームベーカリーの羽が見つかったらしいから今度こそホームベーカリーでパンが作れる…!
近々作りたいなあ。
今日も1駅歩いたよー
ちょっと小雨降ってて困ったけど。
来週末くらいまでは仕事の日は1駅歩く感じになりそうです。
がんばろー
明日は動物園にお出かけなので歩きまくろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さら
女性 
160.0cm 57.6s

はる
女性 
156.0cm 59.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!