日記
2016年4月2日(土)
体重53.9kg   体脂肪率27.6%

朝起きたら体重はかる

○

朝歯を磨いてから、お水一杯

未記入

食事の順序を守る

未記入

夜に炭水化物は採らない

未記入

うんち出た?

未記入

半身浴

未記入

オイルマッサージ&着圧ソックス

未記入

気づいたらリンパドレナージュ!

未記入

足裏シートでスッキリ

未記入

目元パック

未記入

岩盤浴

未記入

整体

未記入

【50日目】

09:03
体重53.9kg  体脂肪率27.6%

おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆

さむーい。


今日は朝早いきららです☆
少ない休みやることやるためです。(笑)


昨日4時半まで起きてて、朝10時から美容院思い立って予約しちゃいました♪しかも、初めてのとこ。


そして、12時からはマツエクーリペア♪


そして、花見ーって感じです(^-^)


休み充実!




が、しかし
天気はあいにくの曇り。
しかもめちゃ寒いって。。 (つω`)うぅ。。
神様の意地悪ー




花見どーなるか分かりませんが、今日はリフレッシュするぞー!




そして、本日の体重様。
おぉ!
やっと、53kg突入!
(●´3`☆★´ε`●)



眠いよぉ。
0.1しか足突っ込んでないので、寝て起きたら54戻りしそうですが(笑)
素直に喜んどこー♪


今日も一日がんばりましょー!


コメント
2016年4月2日 09:44
53s台おめでとうございますー(*≧∀≦*)片足でも十分!前が見えてきましたね。
今日は予定が盛りだくさんですね。楽しんできてね☆
2016年4月2日 15:08
53キロ台おめでとー!!ヽ(●^▽^●)ノ
ミニマム体重更新の日に
美容院にマツエクリペアなんて、
女子力まっくすだねーーー!きらきらデーだ☆

そういう日って1日楽しいよね♪

確かにちょっと寒いけど^_^;
お花見できるといいね!満開みたいだし!
楽しんで来てね〜♪
2016年4月3日 05:48
ありちゃんママさん
予定沢山疲れましたー(笑)
結局寒いが理由で花見中止。
普通に居酒屋飲みになりました (つω`)
2016年4月3日 05:49
すーちゃん
結局お花見はお預けになりましたー。
ちーん。
寒さ、くもりのせい(笑)
まっ。今日は今日で初めての人と交流して楽しめたので良しとします♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
初めまして(^-^)
今日からdiet頑張ります!
病院で遺伝子検査受けてのdiet!!
毎日アップするぞー!
皆さん気軽に宜しくお願いします。
一緒に頑張れる人募集中です♪
2015年12月22日スタート
開始時60.4kg   
-10kg
現在50.4kg 25.8%
あと2.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 52.7s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.8s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.8s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!