ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > イタリア旅行記1 行ってきました 大増量
日記
2016年3月30日(水)
体重59.5kg   体脂肪率34.5%

漢方 朝

未記入

漢方 昼

未記入

漢方 夜

未記入

ウオーキング 朝

未記入

ウオーキング 午後

未記入

エクサ 1

未記入

エクサ 2

未記入

エクサ 3

未記入

入浴

未記入

ヘルシーな食事 朝

未記入

ヘルシーな食事 昼

未記入

ヘルシーな食事 夜

未記入

イタリア旅行記1 行ってきました 大増量

23:00
体重59.5kg  体脂肪率34.5%

5泊6日のイタリア旅行、おかげさまで無事に帰ってきました。

非日常の空間移動、
今回はタイムスリップ的な要素もあって
とても楽しい旅行でした。

今回は観光を中心とした旅行にするつもりでしたが、
結果としてはグルメの旅になってしまった…。

現在は糖質制限ということで
その前もw式ダイエットだったので、
ずーっとパスタやピザを食べていませんでした。

この6日間、
ずーっと我慢していた反動で
もう思う存分、パスタなどを食べました。
私の大好きな、PESTOというバジルソースの
スパゲッティ、本場では美味しすぎます。
VONGOLE、レストランの食べ比べまでしてしまいました。

イタリアでは自分がいかにパスタが好きなのか再認識しました。
油っこいものが好きなんです。
パスタのお皿に残ったソースもパンで拭って一滴も残さず完食しました。
そして必ずしっかりと毎回デザートは欠かしませんでした。
ジェラートっていうアイスクリームとか、ケーキとか(汗)。
炭水化物+糖分で締めくくる…。


出発前は57.5`。
毎日、自分が肥えていくのを実感できるくらいでした。
胴回りがだんだん大きくなっていく…。
隠しウエストポーチのベルトがきつくなっていく…(汗)。

61`は超えていると思っていましたが、
帰宅して測定すると59.5`
あれだけ食べて2`の増量ですんでよかったです。

って喜んでいる場合ではありませんが。


5泊6日の旅でしたが、
自分のじびょーや体力も考慮して、
初日と最終日は、ゆったりとフライトだけの日。

ということで、実質行動日は4日間。

1日目 ローマに到着しただけ。ローマ泊。

2日目 ローマからナポリへ。これよりナポリに3泊。

3日目 エルコラーノの遺跡を見学。

4日目 ポンペイを見学。

5日目 ナポリからローマへ。ローマ市内観光。ローマ泊。

6日目 出国しただけ。

明日からダイエットモード、頑張ります!

写真はナポリの王宮です。


コメント
ササ
2016年3月31日 15:35
素敵すぎる〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真アップありがとうございます。

贅を尽くしている感 すさまじい\(◎o◎)/!!
裏で沢山の労働の汗 涙があったのでしょうけど。。

ヨーロッパ旅行 誘いはあったものの断ったこと
今でも後悔するわ・・・
あ〜〜〜こんな空気感 肌で感じたかったわ♪

バジルソースのスパゲッティ…ジェノベーゼ??
>VONGOLE、レストランの食べ比べ??
あかん アカンすぎる世界 (*_*)!!
他の方の旅行記のブログ見ても
衝動を抑えれそうにありません(+_+)

私だったら一生に一度あるかないかの機会なら
3kg増量しても後悔しないわ^m^ 
1.6しか変化ないなんてある意味凄い(@_@)

エルコラーノ遺跡…知りませんでした。
でも プライベートで 
ガイドさんなしに行けるってかっこいいなぁo(^o^)o☆





 
2016年3月31日 16:38
SASAさん、こんにちは〜〜。

写真を見てくださってありがとうです。
あちらの昔の方々の贅の尽くし方、際立っています。


『裏で沢山の労働の汗 涙があったのでしょうけど。。』
   ↑
超同感です(汗・涙)。

豪華なシャンデリアなどたくさんありましたが、
それに毎晩火をともす労働だけにしても
大変だったのだろうな…と思いながら、観賞していました。

糖質制限…ということで、
爆食い防止のために、小腹がすいたらチーズ…
ということで持参して行きましたが、
現地に入るともう抑制ZEROになりました。

本場のVONGOLEが、ここまで美味しいとは予想していませんでした(滝汗)。

あれだけ食べたのに、2`増量ですんだのは、
実は、遺跡を歩きに歩いたからだと思います(汗)。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`
17年10月31日 59.3`
17年11月10日 58.6`

メモ
10月10日 漢方開始
11月07日 体調にいい変化?





ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-3.4kg -2.5%
現在58.2kg 34.3%
あと8.2kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
11
18
25
26 27 28 29 30

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.2s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!