ダイエット日記 > susieさんのマイページ > 3/30 女子力を極めれば痩せるのではないですか?【朝53.1→夜53.7】
日記
2016年3月30日(水)
体重53.1kg
収支カロリー -132 kcal
摂取カロリー 1,370 kcal
消費カロリー 1,502 kcal

お昼は500カロリーまで

×

間食しなかった!!

×

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

○

白湯を飲む

○

中温反復浴

×

お風呂から出たらセルライトほぐす

○

お通じあった?

○

一駅分歩く

×






今日はとっっっても暖かったですねー♪

お花見行っちゃう〜?
ってことで上司や同僚と連れ立って
お昼に目黒川沿いへと繰り出してきましたー(^o^)/

割と咲いてる!!キレイ!
五分咲きくらいかな?
観光客もいて、屋台もたくさん出てるー♪
はっっ!
みんながイチゴがたくさん入った
飲み物飲んでる!かわいい!美味しそう!!

……(°_°)

スパークリングワ……ジュースでカーンパーイ☆笑
うふふふ。上司公認だもんね。
あ、ジュースですよ、ジュース。
屋台で買ったハーブチキンも抜群に美味しいー♪
さらにさらにこないだ行ったプリン屋さんで、
おやつに限定桜抹茶プリンもゲッツ(*ノ3ノ)
桜風味のカラメルが抜群でした〜♪

そして。夕方ついに月姫様
ごこーりーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

……よかった!!待ってたよ!
まるっと一週間遅れ……私は今回強く思いました。
食べて痩せようと。
いや、今までも食べてたけども笑
低カロリーばっか気にして品目が偏ってた。
大豆製品と海藻と卵とヨーグルトが多かった!
ちゃんと肉も魚も摂ろう。
キノコを食べよう。牛乳飲もう。チーズだって悪じゃない。野菜はキャベツと玉ねぎ、人参だけじゃない。
炭水化物を恐れるなかれ!!!

でも、全部をたっぷり食べたらただのアホ。
そこで思いついたのが、ワンプレートです!
ワンプレートに収まる量で一汁三菜というのはどうだろうと!!!
んで、早速やってみました!

どーん!ラストの写真です!
玄米、キャベツといもの味噌汁、ひじき、ブロッコリーとしめじのサラダ、ささみのハーブ焼き
奥に写ってる甘夏は食後にヨーグルトと食べました☆
割と満足できたけど、どうかなー。

そして気付いたのです。

……あれ?
これ、木の丸いプレートに載せたら、
まるでカフェご飯じゃないか!?と……!!!

世間女子様がやってるのってこれなのねーっと!

女子力が高そうなご飯を作れば、インスタ映えするご飯を作れば、痩せるのではないかと……!

ワクワクがまたふえた(((o(*゚▽゚*)o)))
早速木のお皿とかわいい豆皿買ってこようと思いまーす♪

・朝ご飯 フルグラ 牛乳
・昼ご飯 肉といも ジュース
・間食 プリン
・仕事で歩く
・ウィンドウショッピング
・夜ご飯 一汁三菜ワンプレート ヨーグルトと甘夏
・シャワーにしちゃった。軽いマッサージ。
・白湯ー

☆体の調子 月姫1日目
☆歩数:14,440歩

☆反省 増えすぎないように歩くことは忘れない!


コメント
2016年3月31日 10:04
わーお!今私、食べて痩せようって日記に書いてからすーちゃんとこ来たら、すーちゃんも書いてた!笑
うん、食べて痩せるの本当に大事☆
栄養とれば心も体も満足する気がする(≧∇≦)

お花見いいねー楽しそう!!
シャンパンかと思った〜おしゃんだ♪

で、そう!
>女子力が高そうなご飯を作れば、インスタ映えするご飯を作れば、痩せるのではないかと……!

って私もめっちゃ思ってて!!
それで一人暮らししたいのww
いいねいいね、楽しくおしゃれにダイエット〜\(^o^)/

月姫降臨よかったね☆
2016年3月31日 11:00
vaniちゃん

ほんとだ!同じ決意してる!笑
長期的に取り組むって思ったら、
食べないってのは無理があるし体に影響でちゃうもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

私全然いままでインスタご飯に興味なくて!
かわいいけど足りなくない?!
お肉食べたくない!?って思ってて。
でも細女子はそれでいいんだよ・・・!!!
vaniちゃんとっくに気付いてたんだね笑
でも確かに一人暮らししないと、カフェご飯は成立しずらいかも〜〜〜><
私も毎日は出来ないからできる限り、で頑張る!

(・・コソコソ飲んだのシャンパンなの)
(仕事中に飲んだなんていえないからジュースって言いながらみんなで乾杯したの・・・☆コソコソ)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 55.7s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 56.7s

一覧へ

 

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 72.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!