ダイエット日記 > Peach Buta さんのマイページ > 一日病院にいた(´Д`)
日記
2016年3月30日(水)

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

×

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

×

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

×

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

×

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入


今朝は週末の飲み会前には戻れたので(*^^*)

しかし、チビは調子が悪い。
昨日の昼からえずくわ、顔色悪いわぐったりしてるので、すべての予定をキャンセルして病院へ。
混んでいて9時30分に着いたのに診察してもらえたのは11時30分過ぎ。レントゲン撮って血液検査して点滴してと。その時点で入院は必要かなと言う話しで更にCTをしたら、胃腸が動いていないって。
そこまでが16時30分。食わず飲まずトイレ行かずでいたら、看護師さんが、病棟入院手続きで混んでいてまだ時間がかかりそうだから、チビを見てるから食べてきてと。
病院内のレストランで早く出るものと聞いたら麺類とのこと。疲れて頭も回ってなかったし、スーラー温麺食べてしまった。

そこから病棟へ移って手続きして説明聞いて、またまた血液検査とかとか。旦那とも合流して面会時間一杯までいて帰ってきたのは21時30分。病院に12時間近くいたわけで。疲れました。

そこに、放っておいた兄ちゃんが腹へったと。私はお腹減ってなかったけど、作る気力はありません。ステーキガストへ行くことに。この時に私はお留守番って言えば良かったのだけど、残されるのが嫌で一緒に行った。炭水化物は避けてステーキと葉っぱもののサラダだけにした。
のに、帰ってきて、何故かポテチ食べてしまった。

疲れてるからだろうなぁ。頭が回りません。
明日からどうなるか(T.T)
チビは火曜から新学期だけど無理っぽい。ぐったりしていて何をされても無表情。帰るときも泣かなかった。
明日の夜はバイトで、15時〜20時まで面会時間。入院の荷物も持っていかなくてはならないし。明日の行動は明日考えようっと。


コメント
2016年4月2日 12:00
大丈夫かな…心配。
2016年4月3日 01:29
ほはさん


ありがとうございます。
ぐったりは脱出しました。

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.1s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.6s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!