日記
2016年3月30日(水)

3食食べる→中止

○

8時半までに起きる

×

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

今月の食費の金額が、
あまりに高すぎて愕然とした。

今月、
美容院一回行ったけど、
服は特に買ってないし、
飲みに行ったのも一回だし、
旅行とかも行ってないし。

なのに、
お金はどんどん減ってる感じがあって。

結論。
食費でした。
コンビニと、外食と。
スーパーは週に1回しか行ってない。
その時に3000円くらい使うけど。
お菓子とか、飲み物とかも含めて。
それだけで月1万2000円くらいか・・・。

コンビニで
1回で500円とか使ってて、
かつ
1日に2,3回行くときもあって。

外食も、
まぁ避けられない部分はあるけど、
とりあえず数は減らそう!

頑張る。
とりあえず、今日から
脱コンビニ!
何日頑張れるかな。
今日一日できただけで満足しちゃいそう。

コンビニに行かない!
って思うと、
逆に意識しちゃいそうだから、
コンビニの姿を見ないように見ないように気を付けます。

行くなら、せめて
薬局とか、スーパーとかにする。
営業時間限られてるし、
値段少しは安くなるから、
そのほうがいいでしょ。

脱コンビニ!!
頑張ろ。
目指せ一週間!


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-0.5kg
現在52.5kg 29.6%
あと2.5kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!