ダイエット日記 > nomokoさんのマイページ > 今日はアカン日やわー。
日記
2016年3月30日(水)
体重60.2kg   体脂肪率31.5%

お酒を飲まない。(なるべく)

×

口角を上げる。

未記入

野菜と果物を積極的に食べる。

×

よく噛む。

×

自分を高める努力する。

×

夜ご飯少なめに。

×

毎日何かしら運動する。

×

掃除をこまめにする。

×

スリム美人の真似をする。

×

今日はアカン日やわー。

23:05
体重60.2kg  体脂肪率31.5%

ありゃ、やっぱりまた60kg台に逆戻り。
やっぱり定着させるまでには時間かかりますね。
でもまぁ来週頑張ったらいけるかなーって思ってます。

今日は朝いろいろ嫌なこと?あって、
お昼、食欲ないのに無礼講、ワイン飲んでしまいました。
私はこういうことあるとすぐワインいっちゃうのでイケナイ。

でもまぁ突発的なものなんで、今日はアカン日ということで
お許し下さい。
夜は気分転換で友達とジャズライブ行く予定です。
また外食になっちゃうかなーー。
お昼のワインがなかったらよかったんだけどー。
もう言っても遅い、笑。

まぁ今日はこういう日ということでお許しをーー。


ご飯
梅干し
海苔
みそ汁
合計 377kcal


ご飯
納豆
生卵
白ワイン
合計 663kcal


カクテル 
ポテトチップスなど
サラダ
白ワイン

計 670kcal

合計 1710kcal






コメント
2016年3月31日 10:14
体重増えると、がっかりですよね。わかります。
でも、体脂肪率が減ってるからすこし、むくみが
でてるせいかもしれませんね。

私はアルコールが弱いので、お酒のカロリーを
気にしたことがないのですが、ワインて意外に
あるんですね。ぶどうジュースを飲むのと同じ
位なんでしょうか。

そういえばnomokoさん、北海道出身なんですね。
私は、親が地方出身の東京育ちなので、あまり
「地元の習慣」というのがないんですよね。
お花見ジンギスカン、お酒もお箸もすすみそうで
危険ですね。

ジャズライブで嫌なことも吹き飛ぶといいですね。

2016年3月31日 11:21
私も嫌なことがあった時は
食欲なくても食べてしまいます〜。
それも、高カロリースイーツを爆食いしてしまうから
困ったものです(^_^;)

気分転換、楽しまれてこれますように。
2016年3月31日 16:48
>59kg台に行って浮かれてたところ、残念でしたー。
でもまぁしばらくは行ったり来たり、かなぁ。
ジャズライブ、楽しかったけどまたお酒やら
おつまみやら食べてしまいました。
お酒弱いなんて羨ましいです。
私のカロリーオーバーの元は全てアルコールの
せいだと思いますよ。。。
2016年3月31日 16:48
↑GoProAnaGirlさん、名前書き忘れました、笑。
2016年3月31日 16:50
>ちろのすけさん、
飲んだり食べたりしないでストレス発散が
できるようになればいいのになぁ!
とは言え、昨日外食の際は一応カロリーを
気に留めて、サラダに乗ってた松の実やパルメザン
チーズはほとんどよけて食べないできましたよ!

コメントする


 


46歳 女性 身長:155.0cm
昔は大食いして体重が増えてもすぐ減らせたのに
最近は増えるのは一瞬、そこから減らせなくなって
きてしまいました。ダイエットしても3日坊主。。。
でももうどんどん体重は最高記録更新中でヤバいので
夏だしここらで真面目に取り組もうと思います。
よろしくお願いします!!

2017.5.2. 61.2kg 34%
W 79.2cm 下っ腹 96.5cm

気になるところトップ8!
1)もちろん、お腹!
2)肘のシワ、たくましい腕!
3)鎖骨が埋もれてる!
4)肩甲骨が見えない!
5)腰の横のお肉!
6)たるんだ内腿。
7)膝の上のお肉。
8)おへそを縦型にしたい!
2015年6月27日スタート
開始時66.2kg 39.1%
-7.7kg -8.1%
現在58.5kg 31.0%
あと2.5kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ

 

夢父
48歳 男性 
181.0cm 87.0s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!