ダイエット日記 > こぶた貯金箱さんのマイページ > 体脂肪率が初の22%台になりましたw
日記
2016年3月30日(水)
体重53.2kg   体脂肪率22.8%

朝・昼・晩のごはんはしっかり食べる

○

甘いものは食後に取るor14〜15時に取る

×

夜8時以降は食べない

○

お風呂にはゆっくりつかる

○

夜12時までに就寝する(前日)

○

お通じ

×

軽い筋トレorストレッチをする

○

体脂肪率が初の22%台になりましたw

22:09
体重53.2kg  体脂肪率22.8%

すぐに戻ると思いますが、初めての22%台に喜びを感じます(笑)

平日夜のジムは、がっつりやると次の日に影響するとこの間分かったので筋トレを1種類にしてウォーキングに費やしました。
それでも今日は仕事も忙しかったせいか、かなり疲れました…。

<朝食>
 ごはん
 みそ汁(玉ねぎ、白菜、わかめ、たまご)
 海苔
 焼き鮭
 豆乳スムージー
 緑茶

<昼食>
 たらこスパゲッティ(スパ王)
 パイナップル
 ヨーグルト
 ミックスナッツ(無塩)
 プーアール茶

<夕食>
 どら焼き1個
 ゆで卵1個
 ヨーグルト
 野菜ジュース

<飲料>
 紅茶

<ジムメニュー>
 ストレッチ
 筋トレ(脚全体:負荷50kg 15回×3)
 ウォーキング:6km/h 傾斜4% 60分

夕食のどら焼き……実はお昼に食べようと用意したおやつだったんですねぇ。お腹がいっぱいで食べられず、二日ほど持ち歩いてましたw
1個170kcalくらいだったので、いいかな〜と思って今日の夕食になりました。久しぶりで美味しかったですww


コメント
2016年3月31日 06:43
おめでとうございます!
体脂肪を減らすって体重を減らすより大変ですよね。
2016年3月31日 20:27
>華さん
ありがとうございますw
本当に脂肪を減らす方がきついんですよね〜。
そして、今日は23%台に戻りました(笑)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.5cm
深刻な運動不足と体力の無さに気づき、スポーツジムに入会しました。
ジム入会前は体重56kg、体脂肪率27%でした。
ピンキーは一度リセットして2015年12月から再開し、今に至ります。
徐々に体が絞られてきていると実感していますが、体力アップはまだまだのようです。
風邪を引かない健康な体、冷え症克服を目標にしています。
2015年12月1日スタート
開始時53.5kg 24.1%
-1.4kg -0.6%
現在52.1kg 23.5%
あと1.1kg あと2.5%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

Rami
50歳 女性 
166.0cm 52.5s

一覧へ

 

カチカチ
女性 
159.0cm 71.2s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.4s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!