日記
2016年3月30日(水)
体重77.9kg   体脂肪率39.2%
収支カロリー 922 kcal
摂取カロリー 2,984 kcal
消費カロリー 2,062 kcal

+0.3

21:10
体重77.9kg  体脂肪率39.2%

いよいよ年度末の月末。
せっぱつまって食べなくてもいい甘いものをついパクリ。
ブラックサンダー、あんなちっこいくせに110kcalもあるのかーッ。
料理も手抜きでよくないなぁ。
コンビニの添加物まみれの惣菜とか弁当とか。
添加物は健康上もよくないが、消化するとき体内に粕を残すと言われているのが痛い。
粕は消費を鈍くさせる。
デスクワークの時間が長すぎて歩数が稼げてない。
たとえ1000歩でも歩いて30kcalくらいは消費したいくらい食べてるのに。
まだ週半ばだが、今週はどう考えてもダメダメだね。
今日の体型のいやなところは、下腹。
次回体組成計測定まであと…まだいいか。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・カフェモカ
・プライドポテト
・マックフルーリー宇治抹茶あずき
・チョコラフレーク&ピーナッツ
昨日120kcal減らせたか?
・黒ごまプリン食べたならマックフルーリーは余計
昨日の反省するところ
・飲酒
・忙しくて5389歩
昨日のよかったところ
・よくない


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.9kg -1.4%
現在75.1kg 37.6%
あと13.6kg あと8.6%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.4s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.0s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!