日記
2016年3月16日(水)
体重73.8kg

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

無題

22:01
体重73.8kg

今日から食事しっかりとれました。
なので夜ごはん後は結構お腹いっぱいでした(笑)
まぁインフル中なので今日はいっか!

そして段ボール確保できたので
夜はキッチン周りを中心に片付けました。
食器とか使わない物は処分しようかと思い
色々片付けました。
やっと終わって疲れました〜
明日も頑張りますっ!!

日中は昨日最終回だったダメ恋を
繰り返し見ていました(笑)
三浦くんかっこいいですが、私は・・・
しゅに〜んの方がタイプです(●´ω`●)
あんな大人な男性が好きです。
ちなみにあの肉クッションほしくなった(笑)
今週のスミカスミレも楽しみです★

明日は掃除と片付けdayかなっ!


コメント
 
 
2016年3月16日 22:34
インフルエンザよくなってよかったですー!
無理はしないで下さいね♪

荷造りも頑張りましょうね!
私はまだ全然やってないんですけどねー>_<
 
 
2016年3月16日 23:53
食事ができるくらい復帰したのですね^^
よかったです〜でも無理は禁物ですよぉ〜

ちなみに引っ越し予定日はいつなのでしょう?
間に合わせないといけないから大変ですね!

頑張ってください〜^^ノ
2016年3月17日 02:06
インフルなのに片付け (つω`)
無理しないで下さいね!
三浦くんマジカッコいいですよね!
あんな彼氏ほしー( ; ; )
私見逃してるので、これから見ます(笑)
キュンキュン
2016年3月17日 11:18
体調が少し回復されたようで安心しました(*´∇`*)
引越しも控えてる所だと思いますので、どうぞ無理はされませんようゆっくりお過ごし下さいね(*´ω`*)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 71.9s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!