ダイエット日記 > こうさんのマイページ > てくてくてくてく
日記
2016年3月16日(水)

足はそこそこ調子が良くなってたので
ウォーキング行ってきました。

今日は歩幅を小さくして
その代わり回転数を上げてみた。

足にかかる衝撃はこちらの方が
小さいと思うんだけどどうだろう?

全快してたわけじゃないので
痛いは痛いのですが(;´Д`)


とりあえず明日も継続して頑張ろう


あとは明日食べるように
味付け卵を作っておきました。

貰い物のめんつゆがたくさんあるので
めんつゆに漬け込んだだけw

めんつゆの糖質量は多いけど
そんなに染みこんだりはしないから
大丈夫だろう、きっと、たぶん…


コメント
 
 
2016年3月16日 21:37
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

足大丈夫ですか?
ウォーキング頑張りましたね(*^^*)

味付け卵おいしそう!
お腹すいてきましたー>_<

コメントする


 


39歳 男性 身長:162.0cm
糖質制限、自重筋トレ、動的ストレッチ、ウォーキング
2016年3月2日スタート
開始時56.0kg
±0kg
現在56.0kg
あと5kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!