日記
2016年3月14日(月)
体重73.0kg

ダラダラ食べしない

未記入

炭水化物は1食で20g以内

未記入

炭水化物食べたいならその後30分ウォーキング

未記入

カービーダンス風筋トレ

未記入

デコルテから上のリンパのつまりをとる

未記入

食後30分後〜30分ウォーキング

未記入

73.0kg

21:20
体重73.0kg


コメントする


 


30代後半 女性 身長:159.0cm
MAX96.5キロでした。
2013年は66キロほどをキープしていましたがあれよという間に77キロ台に。

3年ちょっとまえに入院クラスの糖尿と発覚。
即江部先生のスーパー糖質制限をして3,4ヶ月後普通の人と変わらないくらいまで戻り先生に仰天される。

その後今までヘモグロビンA1Cも普通の人より若干高い程度に維持していましたが(食べる内容により食後高血糖の人状態)、2015年の暴食で数値が上がってきていたので自己管理を開始するため、ここに来ました。

ちなみに、私はバリバリ脂肪肝でしたがこの糖質制限で正常値にもどりました。
体重が戻ってきてもその数値だけは今も正常のまま。(糖質制限すごいな)

というわけで、スーパー制限までは行かないけどそれに近いくらいの生活習慣を取り戻すため頑張ります^^

不治の病を制御できてる自分すごいって自信を持ち続けれるように生活していきたいです。

2016年1月13日スタート
開始時77.0kg   
-8.2kg
現在68.8kg 74.8%
あと14.8kg
目標54.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 71.2s

さくら
女性 
160.0cm 69.3s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

すぱとも
53歳 女性 
170.0cm 64.1s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!