ダイエット日記 > ポピーさんのマイページ > 大戸屋のファンです。
日記
2016年3月16日(水)
体重58.9kg   体脂肪率34.3%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

会社がない日は毎日1時間あるく

○

毎日、ラジオ体操かヨガをやる

×

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

○

夜は食べない

○

朝はフレッシュジュースのみ

○

大戸屋のファンです。

16:08
体重58.9kg  体脂肪率34.3%

今日は会社でした。
やっぱり会社いくと体重減る確率高い〜〜。
ということで、今日は58キロ台記念日です!!
ギリギリだけどね。嬉しいです。
効くな〜、満員電車ダイエット。

今日のお昼は大戸屋で、鳥のから揚げとコロッケと目玉焼きの
「大戸屋ランチ」を食べました。
なんかね、いけないと思いつつも、揚げ物が食べたくなってしまって。
でもご飯は少なめの五穀米をオーダーしました。
749kalです。

大戸屋は定食のお店なんだけど、ヘルシーなメニューもおおくて、
ご飯も五穀米やひじきご飯も選べるし、量も指定できるので、
大好きです!!
みなさんの地域にはあるのかな。

私、お酒をやめるなんて、宣言したけど、ほんの少しだけ
飲んでいます。少しだけです。本当に。まじで。


コメント
2016年3月16日 16:39
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます(*^^*)
いい感じに下がってきてますね♪
いいなぁ♪私も腐らず?がんばろう(^人^)

私も大戸屋ファンです♪
駅前にあって(近所ではないですが)
ヘルシーなメニューがあって
有難いお店ですね(^^)v
2016年3月16日 23:05
わぁ美味しそう(*^o^*)そんなお店があるんですね〜知りませんでした。
58キロ台おめでとうございます!私はまだまだですねぇ。。

お褒め頂きありがとうございますd( ̄  ̄)只今絶賛ニート中なので料理は私がする事が多いです…(^_^;)する事ないし料理は割と好きなので!
2016年3月17日 04:19
♪ニックシーズン4さん
おはようございます。
いい感じに減ってきましたよ〜〜。
大戸屋いいよね、全部カロリー書いてあってわかりやすいし。
会社の日はいくことが多いんですよ。
停滞期は腐らずに過ごすことが大事ですね。
私も今月、もう1キロ減りたいなぁ。
2016年3月17日 04:20
♪みみちゃん
58キロ台、やったね!!ありがとう。
絶賛ニート中とはいえ、あれだけの料理
若いのに自分で作るって、ぜったいいい奥さんになること間違いなしだと思うわ。
2016年3月17日 04:31
ポピーちゃん、おはよう!

満員電車ダイエット効くのね〜☆
58kg台、おめでとう!いいな〜。するすると痩せてくね。
大戸屋ランチ、美味しそう!
ご飯も選べるなんていいね。こちらにはありません。
こちらにも海鮮丼で有名なお店や定食屋さんはあるけどね。
札幌には大戸屋さんあるかな・・・?

お酒は百薬の長って言うくらいだから、
適量を守っていればとても心身にいいと思うよ。
私はちょっと、テンションを上げたい時に飲みます。日本酒党です。(笑)

今日もモチべを下げずに頑張ろうね☆
お互い、倒れない程度に頑張ろう。(笑)
健闘を祈りま〜す!
2016年3月17日 11:19
♪レモンちゃん
満員電車、ダイエットに効くと思えば、苦じゃないわ!!
大戸屋は関東にはけっこうある定食屋のチェーン店だよ。
カロリーも全部わかって、助かっている。
そちらの海鮮丼は美味しいのでしょうね。

お酒、やめられてないわ。
うん適量でいく。
レモンちゃん、日本酒なのね。ちょっと意外!
私は焼酎だよ。

ダイエット、私、頑張りすぎているって感じはぜんぜんないの。
あまり飢えてないし・・・。
だからこの調子で続けます。
一緒に頑張ろうね。

そう、飲んでる万田酵素とプラセンタがとてもいいみたいで、体調がいいです。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-9.6kg
現在53.7kg 28.8%
あと5.7kg あと3.8%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!