日記
2016年3月14日(月)
体重56.2kg   体脂肪率29.3%

朝起きたら体重はかる

○

朝歯を磨いてから、お水一杯

○

食事の順序を守る

○

夜に炭水化物は採らない

未記入

うんち出た?

○

半身浴

未記入

オイルマッサージ&着圧ソックス

未記入

気づいたらリンパドレナージュ!

未記入

足裏シートでスッキリ

未記入

目元パック

未記入

岩盤浴

未記入

整体

未記入

【31日目】

18:19
体重56.2kg  体脂肪率29.3%

雨ですねー

今日は脱毛のカウンセリング行ってきました。
うーん。
どーしよー。
通えるかなー?
金かかるなー。


うーん。




結局




やめました(笑)



そのあとGUへお買い物♪
下着も新調して





ん?


はい?




びっくりです☆
MAX体重64Kgのときでも、胸Dだったのに。
なぜか30歳ながらにして、成長してまちた!


Eカップ!
やだよー。
可愛いのないよー。
ちーん。


痩せてるのに、胸は成長。
こんなことあるんですね。(^^;;


まぁ、新しいの買って気分リフレッシュ!
岩盤浴行こうとしたのですが、両手荷物いっぱい雨ザーザー。
おうちに帰りましたとさ。




それから飲みの誘いが来て、何年振りかの方だったので行くことにしました。
また飲みです。(笑)


ダイエットのことも忘れずに、が、頑張って飲んできます(^-^)!



でゎ。またー


コメント
2016年3月15日 00:46
脱毛、カウンセリング行ってきたんだねー☆
うんうん、お金かかることだしね、
スケジュール的なこともあるし、
せっかくやるならきちんと納得できるところにしたいよね(*^_^*)

バスト成長とは!!
痩せてアンダーが落ちたからトップとの差が大きくなったのかな??
バスト残して体重減らすのってなかなか大変だから、いいことだと思うけど、
確かに、サイズが大きくなってくるとカワイイのなくなってくるよね^_^;

今夜は飲みなのね〜☆
楽しめたかな〜?
またお話聞かせてね〜^m^

2016年3月15日 01:22
う、うらやましいな!!!
わたし胸ぺったんだから。
理想の体型調べたら全部オーバーしてるのに、胸だけ足りないっていう_(:3 」∠)_でも大きい人はブラの悩みがあるっていうよね……ちょうどいい胸になりたい笑

ジーユーいいな!わたしも春物買いたいー!
2016年3月15日 11:27
えぇぇぇ〜!DましてやEとか!
うらやましいー!
成長ってすごいね!それこそ秘訣は何ですか?

私も多分すーちゃんの
>理想の体型調べたら全部オーバーしてるのに、胸だけ足りないっていう_(:3 」∠)_
と一緒だと思う。笑

でも生理前とか胸張ってる時、走ると痛いし、きっと大きいのも大変だよね><

昨日は楽しく飲めたかなー☆

2016年3月16日 02:14
ハイネさん
そーなんですかね?
アンダーはちょっと緩く感じたけど、サイズはそのままです(^^;;
飲みは楽しめました☆
さー、今日から気持ち切り替えてダイエットでーす♪
2016年3月16日 02:18
すーちゃん
男子とか胸Cくらいがいいって人多いですよねー。
そんくらいがいいな♪
ブラウス&シャツ系着るのが難しいんですよね。
そう!GUでホワイトデニムのアンクル丈買おうと試着したんだけど、ぱつんぱつんで似合わなかったんで断念( ; ; )
もっと細くなりたーい!
っと強く思いました。
昨日飲みに行っちゃったけど、、、
また切り替えて今日からダイエットだぁー
一緒に頑張りましょー!


ちなみに、以前入ったマウジーの25インチパンツ。
挑戦してみましたところ、ボタン閉まりませんでした!(笑)
( ; ; )
2016年3月16日 02:21
vaniちゃん

そうなんです!
生理前とか胸めちゃくちゃ痛いです。
走れないです( ; ; )(笑)
すごい痛い時、病院いったこともあったんですけど、乳腺がしっかりしてるからとかで、我慢するしかないみたいですね。ちーん

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
初めまして(^-^)
今日からdiet頑張ります!
病院で遺伝子検査受けてのdiet!!
毎日アップするぞー!
皆さん気軽に宜しくお願いします。
一緒に頑張れる人募集中です♪
2015年12月22日スタート
開始時60.4kg   
-10kg
現在50.4kg 25.8%
あと2.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.3s

一覧へ

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.5s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!