日記
2016年3月15日(火)
体重48.7kg   体脂肪率26.5%
収支カロリー -272 kcal
摂取カロリー 1,736 kcal
消費カロリー 2,008 kcal

収支マイナス

未記入

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質60g/日

未記入

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

未記入

毎日15分片付け

未記入

朝からペヨング(-ω-)/

07:45
体重48.7kg  体脂肪率26.5%


昨日はペヨングの発売日だったが、見つけることができなかった

今朝、ゴミ出しのついでにコンビニに行ったら、ペヨング(456kcal)を発見(゚∀゚)アヒャ
さっそく買った

【ペヨングとペヤングの違い】
カロリーがペヤングより低い(ペヤング:544kcal ぺヨング:456kcal)
ペヤングより10g少ない
ペヤングには小さい挽き肉が入っているが、ペヨングにはない
ペヤングより安い(ペヨングはコンビニで118円だった)

【感想】
ソースはペヤングと違わせているらしい
ペヤングより、ややアッサリしている印象だった
個人的には、ペヤングの方が美味しくて好きだなぁ
挽き肉の存在の違いかなぁ
ペヤングには小さい挽き肉が少し入っていたが、あれでコクが出ていたように思う
今後は、100kcal程度の違いだったらペヤングを食べるでしょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペヨングを買ったついでにミニストップにも寄って、練乳イチゴパフェ(148kcal)を買った
イチゴとソフトクリームがマッチして激ウマ!

ペヨングも練乳イチゴパフェも食べて、朝から幸せ(* ̄∇ ̄*)


コメント
2016年3月15日 09:01
イチゴパフェ意外とカロリー少ないんですね(〃∇〃)今度食べよう。
ペヨングって書いてあるから韓流を思い出してしまった。
2016年3月15日 11:12
ありちゃんママさん
練乳イチゴパフェは、イチゴが凍っていて、はじめは食べにくかったけど、溶けてきたらクリームと絡まって本当に美味しかったです(ё_ё)
今度はシュークリームにソフトクリームがサンドしているのを食べる予定です(・ε・)ノ
2016年3月15日 16:07
バッタモンなのかと思った…(⌒-⌒; )

ぺ・ヨンジュンみたいな名前…
2016年3月15日 16:31
ウラヤマスィ☆♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ 朝から即席めん食べたことないよ!

この前テレビで及川みっちーが、具を麺の下に入れて温めると、お湯を切る時に、具材がお湯切り穴からでていかない!穴がつまらないと!っってやっていて、次回は参考にしたいと思いましが。が、基本カップラーメンは買わない・食べないのです!でも食べたいな・・・・・
2016年3月15日 17:35
momotaroさん
いちおうペヤングと同じまるか食品で、ペヤングの廉価版のようです
一昨日まで、ググったら「ペヨンジュン」って出ることが多かったけど、昨日からペヨングって普通に表示されるようになりました
2016年3月15日 17:39
やせようやせようさん
湯きり穴があるので、かやくが出ることはないけど、穴に具が引っかかるから、麺の下に敷くのは良い考えだね(#^^#)
カップ麺って、カロリーあるし、腹持ち悪いし、塩分が多いからダイエッターには向かないかもね
2016年3月15日 18:30
ペヨングにびっくりぽんや!!

めちゃめちゃ美味しそう!
148kカロリーっていいよねっ(^_-)-☆
2016年3月15日 18:40
はやさん
私も10日前に、ピン友さんからペヨングのことを教えてもらいました
昨日は、ニュースや、ワイドショーで取り上げられてました
今日ググったら、ペヤングとペヨングを混ぜてリポートしたサイトもあって、面白かったです(*^-^*)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!