ダイエット日記 > 六花さんのマイページ > 増えもしないし、減りもしない
日記
2016年3月14日(月)
体重55.4kg

平日家禁酒

○

21時以降は食べない

○

夕食に炭水化物は食べない

○

こちらに登録して2週間。
体重は増えてはいないが減ってもいない。
休肝日はかなり増えたから、健康的には良いのだけれど・・・。
昨日は少し時間があったので、新着日記をつらつらと読ませていただいたが、みなさんとても頑張っているなという印象。
運動する時間も気力もないので、私の場合は食生活改善でのダイエットをしたいと思っているのだけれど、きっとまだまだ食べすぎなのに違いない。
食事内容の記録はしているけれど、みなさんを見習って、せめて夕食の画像くらい撮ろうかな。
写真に残すということで食べ過ぎ防止つながればいいのだけど。

★…☆…画像…☆…★

夕食ー麻婆豆腐とスープは昨日の残り物。明日の夜は外食になりそうなので、食べ尽くしてしまった(_ _)


コメント
2016年3月14日 22:10
六花さん、

こんにちは〜!たまたまお友達のコメント欄で見つけてビックリでした!スグに繋がるものですね〜(^o^)

私のお友達にもログ友沢山いますよ。懐かしい友達と新しい友だちと色々で、こちらでは更に刺激を受けています。

私も精製されたものや加工品は避けてます。加工食品や外食で一気に浮腫むことが最近よくわかるようになって(>_<)

こちらでもよろしくお願いします(^o^)
2016年3月15日 08:49
ラテさん、おはようございます。

精製されたものをなるべく食べなくなったのは、ログでのにゃあさんの影響です。
重曹とアロマオイルを使ってエコ掃除をするようになったのは、あんずひめさんの影響。
そもそもここに登録したのも、ログの方々がお引越ししたからです。
ログからの方々と交流しながら、新しい出会いも大切にしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
2016年3月15日 09:04
どうも、こんにちは。

なんか、同じような人の所に載ってた(笑)
ご縁がありますね(笑)

にゃあさんかぁ、体調がよくないみたいだけど、大丈夫かなー。
私も、少なからず彼女の影響はあるかも。
ヤマパンは食べなくなりました。
2016年3月15日 20:16
Dさん、きっとサクちゃんも、同じような人のところに載ると思うよ。
にゃあさん、体調悪いの?
心配だね。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
からだログの閉鎖に伴い、お引越ししてきました。
5年前は48.0kg台だった体重が徐々に増え、とうとう人生最大の数値をたたき出し、さすがにこのままではまずいと思ってのお引越しです。
初心に戻って、まずは体重測定と食事記録から始めたいと思います。
2016年2月29日スタート
開始時55.8kg
-1.4kg
現在54.4kg
あと4.4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.3s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 57.1s

しょこら
女性 
162.7cm 55.2s

一覧へ

 

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 57.1s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 51.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!