ダイエット日記 > まじゃさんのマイページ > Xお昼にチョコレート→〇お昼がチョコレート
日記
2016年3月14日(月)

会社に出勤してすぐに弁当を忘れた事に気が付いた(T_T)

で、「あー弁当忘れた・・・・」と言ってたら、しばらくして事務員さんが大きな袋のお徳用チョコレートを一袋くれた。しかもまだ封が開いてない新品のチョコレート。。。満タン(笑)

ヤター♪って小学生じゃないだから・・・。

月曜日は決まって忙しくて昼休みでものんびり休憩室で休んでられないほど。

・・・まぁ煙草の煙が嫌なので普段から休憩室でのんびりしてませんがww

で、仕方ないから今日は昼食抜きで頑張るか・・・と思っていた矢先にまさかのチョコレート。

"弁当忘れた"で"はいチョコレート"ってなるのも"?"ですが。。。

ホワイトデーになにかあげるならまだしもチョコレート貰ってしまうってのも?ですが。。。

チョコレートは好きなので、いや大好きなのでありがたくいただきました。フライング気味で昼休み前から食べてましたが。。。

・・・でもやっぱりお菓子はご飯ではない(T_T)


今度なにかお返ししなきゃ。




コメント
2016年3月15日 09:45
お徳用チョコ!まじゃさん、モテモテ〜と思っていたら、そういえばホワイトデーじゃないですか。バレンタインじゃなくてなぜホワイトデーに?

昨日うちも旦那が頂き物のお菓子箱入りで貰っていましたが、私の強い決意により(笑)職場の差し入れにバックしましたよ〜。
2016年3月15日 12:57
ホワイトデーとか関係なく自分が弁当を忘れたって事で、とりあえず何か食べ物与えとけって感じが笑えるでしょ(笑)

でも困ったときに手を差し伸べてくれるっていうのは有難いことです。(ちょっと差し伸べ方が違う気もしますが・・・・笑)感謝。

コメントする


 


48歳 男性 身長:177.0cm
以前、食事制限中心のダイエットで75sから61sへ不健康に痩せて体調を崩してしまいました。健康的に痩せるために平成25年2月からランニングを開始。

今は健康的に体重を維持しています。ランニングを始めてからは体重の増減はあるもののあまり数字にはこだわらず、いちばん走れる体重が理想体重という考えに変わりました。
2015年12月22日スタート
開始時63.0kg 9.8%
-3.6kg -3%
現在59.4kg 6.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.0kg 9.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

カバ丸 (減量期)
53歳 男性 
175.0cm 61.6s

B→まん
30代前半 男性 
174.0cm 58.8s

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!