ダイエット日記 > にこさんのマイページ > 3月10日木曜日のダイエットルール詳細。
日記
2016年3月10日(木)
体重49.4kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

○

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

○

毎朝ウォーキングかヨガをする。

×

朝食はしっかり取る。

○

ジムに行くor簡単筋トレをする。

○

3つだけ片付ける。

○

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

○

パックor美顔ローラー。

×

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

×

アファメーションをする

○

もう1人の自分に勝つ。

○

絶対禁酒!

○

腸活を意識する。

○

嗜好品は午前中にひとつ。

○

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

○

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

ビジュアライゼーションをする。

×

 [1.ナノケアスチーマーとか使っちゃう]

 → ○ アロマは残り香で。


 [2.朝食はフルーツかヨーグルトか黒ごま豆乳バナナジュース。な朝を気取ってみる。]

 → ○ ドリンクヨーグルト。


 [3.毎朝ウォーキングかヨガなんてしてみちゃう]

 → × もうしばらくやってない気が……。


 [4.待ち時間はスマホをいじるのではなく、読書なんてしてみちゃう]

 → ○ ちょっとだけだけど。


 [5.お風呂の後にストレッチかヨガか筋トレなんかしちゃう]

 → ○ 簡単で軽いストレッチだけど。


 [6.鞄の中、超整頓!な自分を気取ってみる。]

 → ○ 入れた物を出しただけだけど。


 [7.家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。]

 → ○ ちょっとだけレシート整理。


 [8.腹八分目で若返りホルモン出しちゃう。]

 → × お酒飲んじゃった。


 [9.日々おしゃれを楽しんじゃう]

 → × いつも通り。


 [10.毎日髪、ネイル、歯、肌どれかのケアをしてみちゃう。]

 → ○ 化粧水パックした。


 [11.行動に迷ったら「美人はどうするか」を考える美人を気取ってみる。]

 → × お酒飲んじゃったからな。


 [12.声の美しさを意識した話し方で、上品美人を気取ってみる。]

 → ○ 意識はしてた、かなあ。


 [13.「悩むこと自体ムダ!悪い考えは全て妄想!」なポジティブを気取ってみる。]

 → ○ だいぶ調子が良かった。


 [14.こまめに家事をして、スッキリ気分になってみちゃう。]

 → ○ 洗い物して、ごはん作るところまでは頑張れたから良しとする。


 [15.股関節ストレッチをする。]

 → ○ 久しぶりにお風呂の後にストレッチした。


 [16.居心地の悪い方へ行く。]

 → ○ 夜をどう過ごすか考えて行動したから良しとする。


【ダイエットルール達成率】  75%
(30%未満で夕食ヨーグルト断食)


コメントする


 


38歳 女性 身長:155.0cm
以前登録はしてましたが、あまり活用できずやめてしまいました。
最近とにかく増量が止まらず、制服のスカートのファスナーが閉まりません……。
一念発起での再登録。
一緒に頑張ってくださる方、大歓迎です!
2015年10月15日スタート
開始時50.6kg
-2.8kg
現在47.8kg
あと5.8kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.2s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.5s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.5s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 54.3s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!