ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 多分むくみ増量だと思うんですけど(汗)。ローマ(人の残した)遺跡
日記
2016年3月14日(月)
体重58.3kg




今回もまた週末増量。

週末増量がパターン化してしまったかんじで、
これも言い訳にようになってしまいますが、

昨日は塩分と水分の摂り過ぎで
むくみ増量… かもしれないんです。

お菓子は食べていませんが、
塩分の多い食事内容で、
就寝前にのどが渇いて、
つくし茶、煎茶、ルイボスティー、水をゴクゴク。

糖質だけではなくて、
塩分にも気を付けなければね…。

糖質制限にしてから、
なぜかむくみが解消したと思っていたのですが、
気を付けなければ。
そう簡単に体質が改善するものでもないので、
油断禁物(汗)。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はしっかり気を付けて、
むくみ解消、しぼー燃焼させたいですっ!

旅行まであと10日ほど!
頑張れ〜〜〜。




土曜日は仕事だったので、
日曜日の昨日、ローマ(人の残した)遺跡を見に行ってきました。

私の家からバスで15分の街中に
遺跡があるんです。

来週末のイタリア旅行の予行練習として(滝汗)
まずは近所で。

遺跡自体はともかく、丘の上からの眺めもよかったです。
ほとんど毎日、家と職場の往復(たまにスポーツクラブ)の地味生活で、こういう景色、私にとってとても新鮮でしたあ〜〜〜。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.5%
-1.7kg -2.2%
現在59.9kg 34.3%
あと9.9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
3
25 27 28 29 30

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 62.8s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.3s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 49.8s

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!