日記
2016年3月14日(月)
体重61.3kg   体脂肪率27.8%

早寝を意識/最遅0時(前日)

×

夕食控えめ

○

お通じ

○

本当に変わりたいですか?

○

夕食300kcal以内

○

用もなくコンビニ・スーパーへ行かない

○

“ これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”


コメント
2016年3月14日 19:52
このページ、スクショしたい!
胸に響いたわ!
2016年3月15日 01:19
なにこれ素敵……!!
そうだよね、
これはわたしの人生なんだ!!
旅したーい。
2016年3月15日 09:02
じゅりちゃん、すーちゃん☆

素敵だよね!
私も響いたからシェアしてみた(*´∀`人´∀`*)

そう、この人生は私のもの!

コメントする


 


女性 身長:161.6cm
夏に痩せて50kg前後、冬に太って58〜60kgというダイエットとリバウンドを毎年のように繰り返し、最近は増えたまま停滞中;;

なんと安定の60kg台に…(TωT)

MIN 47.8kg
MAX 63.9kg

今度こそやせてキープしたい!!!

週3〜5回のジム通いと、軽めの糖質制限してます。

でも運動より食事が大事!
食事内容(主に間食)に気をつけて
がんばります(*´▽`*)ノ

◆菜々緒の言葉
「たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う」
「体型は自分の甘さの表れ」

★目標★


2015年12月20日スタート
開始時63.9kg 29.0%
-5.3kg -2.2%
現在58.6kg 26.8%
あと5.1kg あと4.8%
目標53.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 14 15 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.5s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 55.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!