日記
2016年3月14日(月)
体重59.7kg   体脂肪率33.8%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

会社がない日は毎日1時間あるく

×

毎日、ラジオ体操かヨガをやる

×

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

○

夜は食べない

○

朝はフレッシュジュースのみ

○

部屋着の向上

14:05
体重59.7kg  体脂肪率33.8%


今日は、雨で、ウォーキングができず、
午前中は、静かに読書をしていました。

午後はショッピングモールへいき、買い物ウォーキング!!
今日は部屋着を2枚とロングのはおりものを買いました。

私、お風呂に入るのが14時前後ととてもはやく
いかにもパジャマって感じだと
回覧板がきたときや、宅配がきたときに、みっともないので、
リラックスできるルームウェア風で、きちんとしてみえる服を
普通の洋服屋さんで買いました。
パジャマコーナーじゃないよ。
家にいるとき、きちっとした服装していると安心です。

体重、またまた60キロをきったけど、
今月は維持の月になりそうです。
目標の57は、ちょっと難しそう・・・・。
めげないで頑張ります。

昨日、家にあった梅酒を飲んじゃった。
すごく美味しく感じて、今日も買ってきました。
いけませんね。すごく小さい梅酒です。

今日のお昼は
・はすのきんぴら、金時豆、冷奴
・玄米、お味噌汁


コメント
2016年3月14日 15:31
こんにちは〜(^^)/
お昼、梅酒♪( ☆∀☆)
美味しそう(*^^*)
ショッピングモールが近くぬあるんですか?
いいなぁ♪( 〃▽〃)見てまわるの楽しいf(^^;
2016年3月14日 16:09
♪ニックシーズン4さん
こんにちは〜〜。
私、はすのきんぴらが大好物で年中、作っちゃう!!
歯ごたえあって、美味しい♪
家のすぐ近くにショッピングモールのARIOがあります。
ここで、なんでもそろうので、電車にのって買い物は行かないの。でもたまに銀座とか行くと楽しいけど♪
ショッピング楽しいですよね。
2016年3月14日 17:45
私も昔は玄米食べてました。食感とか好きでした(*^o^*)
お風呂早いんですね〜。私はお風呂嫌いなので入らない日もあります…(^_^;)

ひざ下脱毛されてるんですね!いいなぁ〜(*゚▽゚*)私はいずれ全身やりたいです。。物凄く毛深いので笑;
2016年3月14日 19:24
こんばんは!

ルームウエアがいいですよね。
家族に家に帰ってきたら、すぐにパジャマに着替える者がいるので。(笑)

60kgを、切るの、めっちゃ早いですね!頑張ってるな〜
梅酒は密かな楽しみなんですね。私も飲みたくなってきました。ごっくん♪

私も早く60kgを切りたいです。でも、まだまだ遠いな〜。

お互い頑張ろうね!
ファイト〜〜!!

2016年3月15日 03:56
♪みみちゃん
玄米は面倒だけど、栄養価抜群だし、美味しいよね!
私は、毎日、ヒマなので、お風呂入るのも寝るのも超早いんですよ〜〜。脱毛すると、まじ、本当にラク。やってよかった。引き続き脱毛、頑張ってね!!
2016年3月15日 03:58
♪レモンちゃん
家に帰るとすぐパジャマになる気持ちわかる〜〜。
ラクだし、気持ちもリラックスするしね。

でも私14時前後からパジャマじゃあんまりだから、
素敵なルームウェアをかったの。

60キロ切ったところから、なかなか減らないよ(泣)
レモンちゃんに追いつかれちゃうわ。
今月は目標達成無理っぽくて残念。
でもお互い頑張りましょう!

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-9.5kg
現在53.8kg 28.9%
あと5.8kg あと3.9%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.8s

一覧へ

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.1s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!