日記
2016年3月14日(月)
体重59.3kg   体脂肪率31.8%
消費カロリー 2,514 kcal

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

記録13日目

19:22
体重59.3kg  体脂肪率31.8%

明日までが期限だというのに、今日になって確定申告行って来て〜って、行かされたら案の定3時間近くかかりました(>_<)

でも私が帰る時にはもっと待ってる人達がいたので、もっと時間かかってるんだろうなぁ・・・。朝一に行って正解だったかも(;^ω^)

役所関係は時間かかるし、対応もそっけないので苦手です(´-ω-`)

●運動の記録
ジリアンのDVD 27分
踏み台昇降運動 30分
腹筋ローラー 15×3セット
ダンベル運動(ウエスト、二の腕)各種15×3セット

●食事の記録

朝食:納豆キムチご飯、卵、ベーコン、豆乳

昼食:寒天ゼリー(0カロリ)、たこ焼風こんにゃく

間食:サブレ4枚(102カロリ)

夕食:温野菜(ポン酢で)


●反省点
買い物の時に0カロリーの寒天ゼリーを見つけて買ってみたけど、人口甘味料が・・・
ちゃんと見れば良かった、人口甘味料の味は苦手(>_<;)

今日も増えた〜!
この後もう少し運動しとこうかな。食べすぎた自覚はないんだけどなぁ(;´・ω・)


コメント
 
 
2016年3月14日 21:11
運動も食事制限も頑張っていますね( ´ ▽ ` )ノ
見習いたいです。

私はすでに停滞気味で…
中々落ちてくれません>_<
やる気なくなるけど負けないぞ!

お互い頑張りましょう♪
 
 
2016年3月14日 22:37
たこ焼き風こんにゃくって気になります!
2016年3月14日 23:43
リュウさんこんばんは(^^)

見る限り相当ヘルシーですよ!
確定申告お疲れ様でした〜

人工甘味料おいしくないですよね>_<私も苦手です。
2016年3月15日 09:03
こたさん

最初のある程度落ちた後ってなかなか減らないですよね(´Д`)
踏ん張らないと〜、みなさんの日記みて喝入れて頑張ります!
2016年3月15日 09:05
りんごさん

ネットで見つけたレシピです(^^)
こんにゃくをめんつゆで味付けしてたこ焼ソースかけて食べるという物でした。

ソースでごまかしてる感じでしたが、私は意外と食べれました(笑)
2016年3月15日 09:07
まいさん

週末のツケを取り戻す分ヘルシーにと思ったんですが、なかなか厳しいですね(^^;
増えるのはあんなに簡単なのに。

今日も頑張ります!
2016年3月15日 14:34
リュウさんこんにちは!

あら〜大変でしたね。
でも早い時間に行って正解でしたね^^

運動継続してますねー。
私も頑張りますね。

寒天ゼリーって手作りとかですか?

そして温野菜ポン酢でっていいですね^−^
私もポン酢好きです!

あー分かります!
人工甘味料の味私も苦手です。
あんまり聞いたことなかったので仲間がいて嬉しいです。
微妙な口に残る感じと変な甘みが・・・。

もしかしたら筋肉かもしれませんよ?
運動バッチリしてると思うので気長に(^O^)
2016年3月15日 15:48
ジミンさん

筋肉ですかね?今月2キロ近く下がってるので体が危機を感じてるのかも(笑)気長にこの時期を乗り越えるのを待つしかないですね(^^;

寒天ゼリーは市販品です。人口甘味料の口に残る感じ、まさにソレです!(>_<)妙に甘ったるくて!
私の周りもみんなアレ平気な人が多いので、お仲間いて嬉しいです♪

温野菜、温かいからゆっくり食事するようになっていいですよ(^^)食べ過ぎ防止にも一役かってます♪

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-8.4kg -5.3%
現在52.6kg 27.7%
あと4.6kg あと2.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

しょこら
女性 
162.7cm 55.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.3s

一覧へ

 

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!