ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > 土日で増量、やっぱりね。
日記
2016年3月14日(月)
体重74.5kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

○

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

土曜日は天婦羅(お昼)、日曜日は焼き肉(お昼)と食べまくりました。土日はだめだめです。

ども両日とも、夕方からはお水のみで夕食抜いたから、そんなに増量しないかと思いきや、やはりの増量。

天婦羅、焼き肉、おそろし。

今週末から二泊三日の旅行に行くので、ご馳走を食べるだろうし・・・あ〜あ、しばらく、減量は無理そうです。


でも、それ以外の平日は、頑張ろう!とかなんとかいっちゃって、
朝からバターたっぷりのトーストとバナナなんと2本とオレンジ一個食べちゃった。

しばらく頑張っていた反動がきています。

でも、今から、今日から、旅行の日まで、また頑張ります。

今日は雨、犬の散歩はいけないので、家で筋トレ頑張ります、きっと・・・・・。


コメント
 
 
2016年3月14日 17:41
そういうこともありますねm(_ _)mここで諦めて食べまくってしまわないのが大切かも。なかなか、難しいけど。私もまだ、体調よくなくて食べれてるけど何にもできてません!治ったらやる、誓いたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016年3月14日 20:43
コメントありがとうございます
美味しい物食べるときはうーんと楽しんでまたリベンジすればよいんだから大丈夫です

今日ここさん天婦 食べるときはや、焼き肉食べるときは食べる前に野菜サラダとか野菜スープとか食べてからにしてますか? ケーキとかもタべる前に、野菜サラダとか食べてからだとかなり吸収が違うらしいですよ!
2016年3月15日 10:12
はじめまして

登録の方の場所でお名前は拝見させて戴いてました

足跡から訪問コメ失礼します

皆さん運動を取り入れ頑張られているんですね…

私も少しずつ時間を取りながら運動が出来たらと思ってますが
何かと自分の時間持てずと理由で後回しですo(^-^)o

また良かったら訪問して下さいね

纏まらない文の日記ばかりですが…


2016年3月15日 12:34
かーたんさん

まずは、しっかり体調を取り戻されますように。しっかり休んである程度は栄養もとって、早く良くなってね。
2016年3月15日 12:36
chichanさん
介護のお世話、いつもお疲れ様です。大変だろうと頭が下がります。

今日もお昼、コールスロー(キャベツのサラダ)しっかり食べてからフライドチキン食べました。
2016年3月15日 12:45
高橋月華砂さん
はじめまして!

私もなかなか運動が出来ません。毎日30分はDVDを見ながら頑張る予定なのですが…何か用事があると、すぐさぼっちゃう。

でもなんとか夕方からはお水のみ接種という習慣は定着しつつあります。

お互い、継続あるのみ、頑張りましょうね。

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.1kg
現在74.1kg
あと17.1kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               2
4 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 71.2s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 61.7s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!