ダイエット日記 > さらさんのマイページ > ここで反省させて
日記
2016年3月14日(月)
体重59.8kg   体脂肪率28.5%

姿勢を意識

○

言葉遣いを気を付ける

未記入

立ち振る舞いを意識

未記入

ストレッチ

○

ここで反省させて

09:57
体重59.8kg  体脂肪率28.5%

週末朝昼晩外食していたらどんどん増えてしまった。
当たり前・・・。

痩せたいという気持ちはあるんだけどなかなか行動にうつせない。

リバウンドするばかり。
正直こんなにリバウンドすると思ってなかった。
自分がわるい・・・。

ここ数年で何s増えただろう?

見た目も変わったし動きにくくなったし服もできるだけ太って見えないような服を選ぶようになってしまった。
制服もきつくなったな〜。

全部自分のせい。
このままはやだ!
本当にやだ!

今月中に57台が目標だけど58台でもいいから戻すー!

ここで反省会は終わり~ヾ(・ε・`*)

今週も新たにはじまりましたね。
頑張りまーす。


*************
 
●朝食
オリーブジュース
無調整豆乳、バナナ、りんご1/4、オリーブオイル
緑茶

●昼食
お弁当
鮭、青菜漬物、松前漬け、スパゲティー
ごはん、焼売、たまご焼き、イカフライ
緑茶

●夕食
1日に必要な栄養の1/3が摂れる野菜サラダ 68cal
ポテトフライ

炭酸水

★運動
ストレッチ15分
岩盤浴1時間05分
腹筋20回
半身浴


コメント
2016年3月14日 13:25
外食しながらセーブするのって難しいですよね。
いつもヘルシーメニューがあるとこに行くわけじゃないし(^^;
私も週末はいつもハラハラします・・。

ジミンさんは運動の習慣あるみたいなので、大丈夫ですよ(^^)気持ち新たにお互い今週も頑張りましょう!
 
 
2016年3月14日 15:44
わかります〜〜!!

ジミンさんの気持ち!
私も同じですよ(><)

でも、やる気があるんだから、共に頑張って行きましょう〜!

2016年3月14日 16:10
リュウさん

外食しながせセーブって本当に大変ですよね。
今回の週末はいつも以上にやらかしてしまいましたので反省です。

はい!
気持ち新たに今週頑張りましょうね( ´∀`)∩
やる気がでてきましたー!
2016年3月14日 16:12
ふうさん

気持ち分かってくれて嬉しいでーす。

そうですよね!
やる気はありますもんねヾ(・ε・`*)

今週頑張ります!
よろしくお願いしまーす!(^^)!
2016年3月15日 11:33
うわー!あなたは私ですかってくらいまったく一緒で、考えてることも同じです!
ここ最近で一気にリバウンドしました(。>д<)

でもジミンさんの普段の食事内容はヘルシーだし運動もしてるので、食事を戻せばまた少しずつ減るんじゃないかと思います。
2016年3月15日 14:30
にこさん

え?本当ですか☆
共感して頂けて嬉しいです!
でもでも私たちはここで終わりませんよね( ´∀`)∩

一緒に頑張りましょう〜!


コメントする


 


女性 身長:160.0cm
6/1 58.9 

7/1 59.0 
7/31 56.7

8/1 56.7  
8/31 54.8 

9/1 54.6
9/30 52.9

10/1 53.1
10/31 53.1

11/1 52.8
11/30 53.3

12/1 53.4
12/29 53.4

2017
1/1 54.4
1/31 54.7

2/1 54.6
2/28 53.3

3/1 53.0
3/31 51目標!!!
2016年2月10日スタート
開始時59.0kg 28.7%
-0.1kg -0.7%
現在58.9kg 28.0%
あと10.9kg あと6%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.5s

Apple☆
40代前半 女性 
161.5cm 64.2s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!