日記
2016年3月13日(日)

夜19〜20時以降は食べない

○

朝ごはんは食べる

○

体重は夜のお風呂上りと、朝起きたあとに量る

○

湯船に最低20分はつかる

○

人生そんなもの

09:41
体重60.6kg



健康診断の時は61.4でした!

なぜ、その時にこの体重じゃなかったああぁぁぁ!



まあ、変に期限があるようだと減らないというお約束ですな…。

これからは特に何もないし、いつも通り自分を甘やかしながらダイエットー!

ゆるーく頑張ります。



コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
その名の通り自分に甘い人です。

ダイエットへのモチベが下がっていてだらだら暮らしていたらばっちり体重が増加していたぞ
☆(ゝω・)v

さすがに危機感を覚えてまたやり始める決意が!

今回はお家から出たくないでござるな甘い人が外で出なくてもできる簡単筋トレをして実際に効果がでるのかを検証予定ヽ(゚∀゚)ノ


でも、いつも通りに栄養は考えず
好きなように食べる所存です
(´・ω・`)
2015年6月5日スタート
開始時66.6kg
-0.4kg
現在66.2kg
あと11.2kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 68.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.8s

30代前半 女性 
162.0cm 68.3s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.8s

めぐぽん
29歳 女性 
158.0cm 63.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!