日記
2016年3月14日(月)
体重43.3kg
収支カロリー -1,209 kcal
摂取カロリー 475 kcal
消費カロリー 1,684 kcal

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

○

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

○

土日祝はお休み

08:58
体重43.3kg

やっぱり
スマホ版は慣れないので、
土日祝は
日記入力はお休みスタイルで行きます。

フリック入力慣れんなー。

甥っ子は、
小学校1年生にして
さくさく入力しているというのに。。。

(目の前で
私のアカウントで、
メッセージを送る前に私の確認を得てから、
LINEトークするという約束の下
スマホを触らせています。)

時代の波だねぇ。。。



-----------------




土日はそれなりに動きました!


・甥っ子と観劇&スポーツ観戦
・自己啓発のために試験


観劇、楽しいんだけどね…
だんだん趣味の乖離がね…

私は暗ーい話が好きなんだけれど
ダンスィは、そういうわけにはいかないよね…

何が楽しいって、
おめかししてのお出かけで
ちょっとおデート気分なのもあるけれど、
ヤツ的には
いろんなもの食べたり飲んだりできるのが
楽しいらしく。

劇の内容はそっちのけよねー。
そんなもんよね。

きっと記憶的には
飲み食いの内容とか
電車乗って楽しかった、
みたいなもんだろう。

少しでも
心身の肥やしになれば良いです。



スポーツ観戦は
ただただ寒かった!

もう、3月半ばじゃないんかい!!

寒すぎて
半分見て帰宅。

耳がちぎれるー!




いろいろ動いて
あっという間の週末でした。

それでも
夕方からの
習い事を休ませないっていう。

ちょっと厳しすぎかなあ、
なんて思っていたら、
とある事件が。

始めて、甥っ子の
悔し泣きを見た。

いろいろ考えさせられた。

またゆっくりまとめまーす!!






コメント
2016年3月14日 16:10
かすみちゃん、こんにちは!!

わたしはここにいますよ!

今後ともよろしくです!!v('∇'*)⌒☆
2016年3月14日 22:06
成長の土日ですね!
耳ちぎれる寒さ(>_<)
風邪ひきませんでした? こどもに付き合うってエネルギーいりますよね

エネルギーもくれるし がっつり持ってくし
またエネルギーこちらが貰ってがっつり吸いとられ笑 それがいいんでしょうね!
2016年3月15日 06:21
ウチの小1の息子も出掛けたときの思いでは何して遊んだかと何を食べたかで同じですよ(笑)

習い事を休ませないのは継続の大切さを教えるために必要だと思ってウチも休ませませんね。

日曜日午前中のスイミングなので家族での行動は午後だけに限定されてしまいますが息子の習い事優先です。←自分は息子の送り迎えの間の時間をランニングに充てているので逆にラッキーなんですが(笑)
2016年3月15日 09:01
ジャブさん、

わーい☆☆☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2016年3月15日 09:04
あこあこさん、

そうそう!
ほんとエネルギー持って行かれます(笑)
肌とか明らかにしわしわになり、
並んで写真撮りたくない(笑)

そのかわり
心の栄養貰ってますもんね!

もちつもたれつ
頑張りますよー!
2016年3月15日 09:13
まじゃさん、

休み癖辞め癖、
着けさせたくないです。

継続って大事だよ、
失敗することから逃げるのは
ほんともったいないよ!

と、諭しているのですが
伝わっているのかいないのか…。

ここで吐き出してよかったー!
いろいろお話聞けて
ほんと参考になります。

元気ももらえる(笑)

コメントする


 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

sabo
女性 
156.0cm 41.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.2s

一覧へ

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!