ダイエット日記 > vanillaさんのマイページ > ★8増 夜クレンズ4日目
日記
2016年3月14日(月)
体重61.3kg   体脂肪率27.8%

早寝を意識/最遅0時(前日)

×

夕食控えめ

○

お通じ

○

用がない限りコンビニ禁止

未記入

スーパーのお菓子コーナーへ行かない

未記入

アイスを食べない

未記入

本当に変わりたいですか?

○

夕食300kcal以内

○

用もなくコンビニ・スーパーへ行かない

○

★8増 夜クレンズ4日目

10:10
体重61.3kg  体脂肪率27.8%



いやーん増えちゃった!

って間食しすぎですね。

ケーキはヨシとした。その他間食がダメー。
さらっとピーカンナッツと書いてるけど、「止まらない〜」とか言って(いや実際言ってないけど)めっちゃ食べたんだからね!(なにその自慢)

しかも昨日夜クレンズスープの後に食べちゃってるし…意味ない(−_−)

まったく意志が弱い!!

あと4日、しっかりやりま〜す。(なんだかのん気)


そうそう土曜日25才くんと飲み行くことになりました!
美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってくれるとのこと☆
25才に連れて行ってもらうとか、いいのかな?笑

普通に「焼き鳥が」楽しみです♪ww


よーしまた今日から頑張るぞーッ!!(脱のん気)


そういえば「ナオミとカナコ」見てる方いますか?
第1話しか見てなくて、おとといまとめて今までの全部見たけど、こわーーーーっ!!
ハラハラドキドキ。まるで自分が悪いことしてるかのよう!
すごいドラマね、コレ。
怖いけど見ちゃう。
今週の内容もめっちゃ気になる!


★本日のダイエット名言2本立て★
「なぜそんなに太る努力をしているの?」
「ダイエットはお前を裏切らない。 裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだったじゃないか。」

ごもっとも(。-_-。)

なんだかちぐはぐな内容でごめんなさい^^;

☆*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*o*゚ ゜゚*☆

■朝 【233kcal】
青汁 8
サジー 20
ほたるいかと菜の花の酢味噌和え 70
お味噌汁 70
かまぼこ 40
菜の花の胡麻和え 25

■昼 【550kcal】
お弁当
キヌア入り玄米+ひじき 170
さわら 60
焼き野菜&ウィンナー 140
肉団子など卵とじ煮 180

■間食 【150kcal】
[AM]
べにふうき茶
ハイカカオチョコ1枚 28
[PM]
ブラックコーヒー
ハイカカオチョコ1枚 27
ナッツ 50
プロテインバー1/4 45

■夜 【44kcal】
クレンズスープ+糸寒天 44

■その他 【90kcal】
トレ後プロテイン 30
寝る前はちみつ  60

★合計摂取カロリー【1039kcal】★

■運動
ジム
ZUMBA45分
腹筋20x2


コメント
2016年3月14日 11:00
おお!
ご飯いきますか!いっちゃいますか!!
連れて行きたいって言ってるんだからいいんじゃない?笑

スープ一週間は大変だもの〜
お気楽♪くらいのがちょうどいいと思うよ^^
でもせっかく土曜にプチデートがあるんだし!
痩せ期だし!
きれいなvaniちゃん、見せるチャンスでもあるよね(●´艸`)ムフフ

ナオミとカナコみてる!!
今シーズン、これとダメ恋みてる!笑
面白こわいよねー!
達郎さんがカッ!って目見開いたとき「ひぁ!」って思わず声出たもん。今週最終回だよね!楽しみ〜〜
2016年3月14日 11:25
すーちゃん☆

うん、行ってくる〜!
焼き鳥が…食べたいです!!笑 ←デブ脳

25才くんはタイプとかではないので
その為に頑張るー!ってほど気合いは入らないけど
2人で行ったらなんか変化あるかもだしね!
とりあえずダイエットがんばっとくー☆
ありがとう(≧v≦)

ナオミとカナコ、ほんと面白こわ〜い!
ましてや夜中にまとめて見たから余計に恐くて><
陽子さんもあの顔恐すぎー!
私もどっかで声出したわ!笑

最終回どうなるのかな。どきどき((o(> <)o))
2016年3月14日 18:18
ダイエット名言!!
グサッ グサッ グサッ (ノ_<)
特に、
裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだったじゃないか
にノックアウトされた〜〜〜〜〜〜〜あうっ (>_<)

(ΦωΦ)フフフ…25歳
報告を待つ( ̄ー ̄)ニヤ...
2016年3月14日 18:32
きゃあー(^-^)
25歳とご飯!
いいなぁー!
こっちはどーだろ?
飲みいけそうだけど、微妙です。(笑)
そんな今日はふとしたことがきっかけで、24歳と飲みでーす。
行ってきます。。元彼、、あはは。
ちーん。
2016年3月14日 19:52
うぉぉぉぉ!!!
おデート決定!?
いいねいいね!楽しんできてね〜!

やっぱりその『行ってみる』って姿勢が
次へ繋がるんだろうなぁ〜
私もみんなの話とか聞いて、もっと色々行動しなきゃって
思ったよ!

焼き鳥、おいしいといいね〜!

ナオミとカナコ途中から見はじめた〜
(録画は全部してるけど)
ハラハラして面白いね〜!
吉田羊こえー!
2016年3月14日 20:26
きゃーーーーーーー!!
25歳と焼鳥おデート決定なのね!!
楽しみ〜〜〜〜♪ ^m^ ←関係ないのに浮かれてる人

ま、タイプでなくてもね、
メンズと食事に行くってだけでも気持ち違うと思うしね、
そういうの抜きにしても、焼鳥いいよね!←結局デブ脳か

また報告楽しみにしてるよ〜(●^o^●)

今週もよろしくね☆
2016年3月15日 00:05
★焼き鳥ー!!\(^o^)/


25歳ー!!!\(^o^)/

フゥーー!!☆☆
2016年3月15日 09:03
sakuraさん☆

私もグサグサきてます!
めっちゃ刺さりますよね(;∇;)

25才くんとは普通に楽しんできまーす^^
2016年3月15日 09:05
きららちゃん☆

え〜〜〜そんなによくなーい!のだ。笑
きららちゃんも行けそう!?
行けるといいなー(≧∇≦)

んで、元彼!?
いいなー私こそ元彼と行きたい!! ←切実w
2016年3月15日 09:08
じゅりちゃん☆

うん、そうだね。
「行ってみる」のが大事かも!
じゅりちゃんの恋バナも聞きたいよん(^ω^)/

ナオミとカナコそう!
吉田羊のあの顔、なんかまるで自分が悪いことしたかのような錯覚に陥ってしまうよ(TωT)コワイ〜。

2016年3月15日 09:12
ハイネちゃん☆

わー浮かれないで〜^^;
私には今の所そーゆう気持ちがない〜笑

>メンズと食事に行くってだけでも気持ち違うと思うしね
あ、でもこれ、そうだよね!
やっぱ友達と行くのとは違う☆
焼き鳥楽しんでくるー♪ ←結局そこw

今週もがんばってこー!
2016年3月15日 09:14
エメちゃん☆

焼き鳥楽しみだよ〜♪

25才…
ま、楽しければヨシだよね(*^○^*)

コメントする


 


女性 身長:161.6cm
夏に痩せて50kg前後、冬に太って58〜60kgというダイエットとリバウンドを毎年のように繰り返し、最近は増えたまま停滞中;;

なんと安定の60kg台に…(TωT)

MIN 47.8kg
MAX 63.9kg

今度こそやせてキープしたい!!!

週3〜5回のジム通いと、軽めの糖質制限してます。

でも運動より食事が大事!
食事内容(主に間食)に気をつけて
がんばります(*´▽`*)ノ

◆菜々緒の言葉
「たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う」
「体型は自分の甘さの表れ」

★目標★


2015年12月20日スタート
開始時63.9kg 29.0%
-5.3kg -2.2%
現在58.6kg 26.8%
あと5.1kg あと4.8%
目標53.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.6s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!