日記
2016年3月13日(日)
体重80.8kg   体脂肪率42.2%

お腹壊した(;´д`)

08:06
体重80.8kg  体脂肪率42.2%

今日は朝から
子どもたちの部屋の模様替え
下の子の部屋がめっちゃオモチャで
足の踏み場がない(;>_<;)
結局2部屋の模様替えで
四時間かかった!
子どもは片付けの横から
またまた遊び出しちゃうし
倍時間かかった感じ(;>_<;)
でも綺麗になりましたよ♪


朝ごはん、フレンチトースト

昼御飯はポテトL、からあげくん

夜は回転寿司

夜は外食デーだったから
子ども達のリクエストで回転寿司!
夕方で凄い混んでて人酔い。
結果、席についた時には吐き気で食欲ゼロ〜

でも悲しいかな、そんなときでも
食い意地が悪くて
食べなきゃ損って気持ちになる〜(;´д`)
そして無理やり食べてしまう〜
で、帰宅すると気持ちわるくて動けず(;´д`)
どんだけ意地汚いんだ!
我慢すりゃいいだけなのに
こんな自分に本当嫌になる!


コメントする


 


女性 身長:153.0cm
はじめまして

小学生二人のお母さんをやってるデブママです(。>д<)

ダイエットをしては挫折してリバウンド
それが何度も繰り返し
今では、こんな体に(ノ_<。)

今回こそは成功させて
それを維持させたい!



2016年1月27日スタート
開始時83.0kg 42.0%
-3.7kg +0.6%
現在79.3kg 42.6%
あと32.3kg あと12.6%
目標47.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ピノコ
43歳 女性 
155.0cm 76.6s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 76.9s

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 80.2s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

レモン
女性 
166.4cm 61.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!