ダイエット日記 > ハイネさんのマイページ > 【03】脱毛キャンセル
日記
2016年3月14日(月)
体重47.7kg   体脂肪率19.5%

【03】脱毛キャンセル

00:00
体重47.7kg  体脂肪率19.5%




昨日のおデートは静岡・浜松へ〜

★イチゴ狩り
★エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)
★うなぎパイファクトリー
★治一郎

の4本立てで行ってきました♪

いちご狩りでは、30分間ひたすら食べ続け、
「そのお腹、どうなってんの!?」と
Kに引かれるレベル^_^;
でもお構いなしで食べました〜w
“底なし”なのでw
甘くておいしいいちごをお腹一杯食べて、
幸せでした〜♪(●^o^●)

治一郎では、バウムクーヘンを堪能♪
やっぱ、ここのは間違いなくおいしい!!
限定の桜のロールケーキも頂きました(*^_^*)

常に満腹状態だったけど、
まともにご飯を食べてないので、
増量しないで済んだかな(^_^)

(予定では、帰りに浜松餃子食べる計画だったけど、
お腹一杯でとても食べられる状況じゃなかった)

しっかりリフレッシュできたので、
また今日からがんばります!!

といいつつ、朝から、
昨日お土産で買ってもらった
治一郎の焦がしバウムクーヘンを食べてしまった^_^;

ま、他で調整しながら
ぼちぼちがんばろ〜♪

今夜は全身脱毛の日だったけど、
月姫来ちゃったから、日程変更してもらわねば。

皆様、今週もよろしくお願いします(^_^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

◆朝食 6:30
・水200ml
・治一郎の焦がしバウムクーヘン♪
・いちご
・紅茶

◆昼食 12:30
・ヨーグルト+豆乳+はちみつ
・野菜スープ
・ブロッコリー
・トマト
・いちご
そば饅頭とチョコは食べるのやめた。

◆間食 15:00
・ミックスナッツ

◆夕食 18:30
・すき焼き
・小松菜のお浸し

◆間食 19:00
・ミッシェル・ブランのマカロン♪
 2個を母と半分ずつ。
 おいしかった〜☆\(^o^)/

◆運動・美活
・歩数:1,770歩 全然歩いてないや…(-"-)
・脱毛行くはずだったけど、キャンセル


コメント
2016年3月14日 10:30
ハイネちゃん静岡へようこそ☆でした!

満喫できたみたいでよかったー!
いちごめっちゃ食べたね。笑
ハイネちゃんの喜んでる顔が目に浮かんだよ(≧∇≦)
焦がしバウムも美味しそうだわ〜〜〜。

言えばよかったんだけど、(前に言ったかな?)浜松にヤタローのアウトレットがあるんだよー!
治一郎さまのバウムの切れ端(と言っても普通の量!)が激安なの。
すぐ売り切れるって聞いて、10年くらい前に開店に並んだことある。笑

食べログのってた!
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22014151/
2016年3月14日 10:49
うなぎパイファクトリーーーwww

私の地元はね、静岡東部(vaniちゃんと近め!)なので
残念ながらそっち側じゃないんだけど、
うなぎパイファクトリーはいったことあるよw

治一郎のバウムもおいしいよね〜

いいないいな♪デートって感じだね。
楽しかったみたいでなによりだよ〜( ^ω^ )

私も今週から頑張らねば!宜しくね♪
2016年3月14日 12:02
おはよーございます☆
焦がしバームクーヘン美味しそう☆
今週も宜しくお願いしまーす!
そうそう。
他で調整しながら、地道に一緒に頑張りましょう(^-^)
2016年3月14日 19:32
vaniちゃん☆

静岡お邪魔しました〜☆

おかげさまで、めっちゃ満喫させてもらったよー!!
静岡、最高だわ〜\(^o^)/

いちごめっちゃ食べたwww
デート的にあんなに食べるのどうだよ!?
ってぐらいだったけども^_^;

焦がしバウムもとってもおいしかったよ☆

そういえば!?
vaniちゃんに言われて思い出したけど、
前にヤタローのアウトレットがあるって聞いた気がするー!
しまった〜〜〜〜\(◎o◎)/!
完全に忘れてたわ〜〜〜〜orz
ちくしょーーーー!!
次行ったら、是非行くわ☆
情報サンキュー!
2016年3月14日 19:35
すーちゃん☆

行ってきたよ、うなぎパイファクトリーーーwww
あのうなぎパイの生産量と、スピード感に、
予想以上に感動したわwww

すーちゃんは東の方なんだね〜♪
今度はもう少し足を延ばして行きたいな☆

治一郎のバウム、めっちゃおいしい!!
静岡、すごいわ〜〜〜と改めて思ったw

おかげさまで楽しく過ごせたよ〜♪
ありがとう(●^o^●)

今週もよろしくね☆
2016年3月14日 19:53
きらら☆ ちゃん☆

こんばんは〜☆
焦がしバウム、パリパリのキャラメルと
しっとりふわふわのバウムクーヘンが絶妙で、
めっちゃおいしかったよ〜♪

食べたいものは食べたいから、
トータルでみて、他でうまく調整しながら、
じわじわ行きたいと思います(●^o^●)

今週もよろしくね♪
2016年3月14日 20:18
いちご食べて幸せ顔のハイネちゃん
かわいすぎるだろ〜!!!
Kもドッキドキだったと見た!

ホーント美味しそうないちごだね!

うなぎパイファクトリーも気になるわ〜!

あ!そうだ!
治一郎様、こっちでも買えるようになるの〜!
駅ビルの改装でテナントに入ることになった様子。
うれしくて皆に報告しようと思ったけどここに書いて
満足した!笑
できたら早速買いに行こうっと!(ダイエットしろや)

月姫さん、無事にいらしてよかったね!
2016年3月14日 22:59
ハイネちゃん!おデート(((o(*゚▽゚*)o)))!!ステキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

リフレッシュできたみたいで、なによりです♪お仕事頑張ってたから、ご褒美ですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミッシェルブランのマカロン、、、!??絶対美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うきゃ〜♪
2016年3月15日 00:33
じゅりちゃん☆

いちごお腹一杯食べて、幸せだったよ〜♪
ほんと、おいしかった!
私の方がKよりも食べるものでね…
「見てるだけでお腹一杯(若干気持ち悪いぐらいの意)だよ」と言われてしまいましたよ^_^;

うなぎパイファクトリーもおもしろかったよ(●^o^●)
工場見学のお土産に、ミニサイズのうなぎパイがもらえました☆

じゅりちゃんの方にも治一郎様ができるのね!!??
すばらしい!!!いいな〜^m^
出来たら行くしかないよね☆(ダイエットは?w)

うん、月姫、無事来てよかったよ〜
ご心配おかけしました^_^;
2016年3月15日 00:36
らぶちゃん☆

おデート、楽しんできました〜♪
ほんと、このところ仕事ばっかしてたから、
リフレッシュできて、よかったよ〜☆
ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミッシェルブランのマカロン!!
まじおいしいよ〜\(^o^)/
まだ残ってるから、明日からも引き続き頂きま〜す^m^(ダイエットは?)
らぶちゃんにも機会があったら是非食べてほしいわ〜♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.5cm
ピーク時62キロから一念発起!

ここ最近は50ぐらいで
うろうろしてます。

目指せ45キロ!

皆さんから色々な刺激を
頂きながら、目標達成に
向けてがんばります☆

よろしくお願いします(*^_^*)
2015年12月20日スタート
開始時50.0kg   
±0kg
現在50.0kg 23.8%
あと5kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 53.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!