ダイエット日記 > mimiさんのマイページ > 3月なのに寒っ!
日記
2016年3月14日(月)
体重47.6kg   体脂肪率28.9%

ご飯、麺、パン等の炭水化物は1日2食にする

○

野菜海藻、高蛋白質中心の油抜き!ただしオメガ三系αリノレン酸のアマニ油と、オリーブ油+ゴマ油は摂取

○

毎朝、キャベツのサラダを沢山食べる!

○

朝昼はしっかり、夕飯軽く7時までに!

○

間食はしない!

×

外食はしない!

○

便秘をしない!

○

ウーロン茶、ウコン茶、緑茶を毎日沢山飲む!

○

黒酢を大さじ1杯毎日飲む!

○

摂取カロリーを1日、1200cal前後に抑える!

未記入

3月なのに寒っ!

19:50
体重47.6kg  体脂肪率28.9%


東京7度雨の月曜日:::なんて寒いんだー

★本日画像  「綺麗なお花」
近所で不思議な形のお花発見!何この綺麗なお花は?
またも名前前判らず。誰か教えて〜

その後、親切なDP友のきょんさんからコメで
このお花の名前は「ルピナス」と判明!
きょんさん、有難う〜です1

★おっ体重少し減!(^−^)
昨日の昼、ラーメン食べたのに増えて無い。
夕ご飯、寒いので再び春雨と野菜の湯豆腐だけにしたからかも!
それと珍しく間食しなかったからかな?良し!

休み明けに体重減ったのは久し振り〜
めげずに頑張ろっと。FIght!

今日は寒いし雨で仕事行きたくな〜い・・・
でも行った。ドシャブリの雨の中、服も濡れて帰宅。
朝の天気予報は雨のち曇りだったのに1日中激しい雨〜
なんて日だ!




コメント
2016年3月14日 08:03
mimiさん、おはようございます!

今日も綺麗な春らしい花ですね。

今日も元気に行ってらっしゃいませ!(^o^)/
2016年3月14日 08:07
えしんちゃん オハヨー(^−^)

このお花調べたけど判らず・・・
「金魚草」に似てる感じだけどなんだろう?
もし判ったら教えてネ!

仕事行きたくないけど行ってきま〜す。
2016年3月14日 09:23

おはようございます 通りがかりにすみません

もしかしたら、ルピナス…?かもです(*^^*)
まーや
2016年3月14日 11:32
mimiさん、こんにちは♪

寒い日になっちゃいましたね〜。

このお花、きょんさんも書いてますが、『ルピナス』ですね。
春らしいお花ですね。

ラーメン食べても増えなかったのですか?
私、麺類食べると増量しちゃいます(>_<)
2016年3月14日 15:00
今日雨で寒い…(T ^ T)
2016年3月14日 18:45
きょんさん 今朝は有難う(^−^)

本当だ〜
帰宅して調べたら「ルピナス」なんですね。
何と嬉しいコメで感謝!
一つお利口になりました〜
Thank you so much 
for your kindness♪
2016年3月14日 18:48
まーやちゃん 何時も有難う(^−^)

そう、「きょんさんが教えてくれたルピナス」でした〜
ピンク、藤色、パープル、ブルーと色々な色で
とっても綺麗だったよ。初めてみた〜

禁断のラーメン ヤレヤレです〜 笑
2016年3月14日 18:50
momoちゃん 今日は結局1日どしゃ降り〜

寒かった〜〜〜〜ブルブルマシーン!
 
 
2016年3月14日 20:12
こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます♪
でもきょんはきょんでも違うお方かなぁ(^^;
これをきっかけに仲良くしてくださいね\(^-^)/
2016年3月15日 06:22
きょんさん オハヨー

あれれ、ホントだー ごめんね。
間違ったーーー
でもせっかくの出逢い♪
これからも宜しくです(^−^)
2016年3月15日 07:13

mimiさんおはようございます(*^^*)

きれいなお花の画像についコメントしちゃいました(笑)

優しいお返事頂いてとてもほっこりしました
こちらこそよろしくお願いします♪
2016年3月15日 07:28
ルピナスのきょんさん オハヨー

ホント昨日の私の早とちりったらありゃしない。
ゴメンネ〜

お花大好きなのに名前が判らない事日常茶飯事!
また教えて下さいね〜

嬉しい出逢い♪これからも宜しくです。(^−^)

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
過去3回のダイエットでは・・・
失敗した事が無く3ケ月でー10kg減量を3回成功!

30歳  60kg→46kg −14kg
56歳  57kg→46kg −11kg
58歳  58kg→47kg −11kg
そして今回人生4度目の挑戦! 
60歳  5/28 55.7kg→

痩せるのも得意なら最近リバるのも得意な困った東京在住江戸っ子のアラカン主婦です。

最近、他サイトで28日間、-4kg減量成功しましたが残念ながら、そのサイトが6/30でサービス終了。中途半端に終わってしまった為、2014 7/2に初登録させて頂きました。

60歳になり日々忍びよる老化現象と戦いつつも健康維持とボケ防止の為、マイベストの48kgまで頑張るつもりです。
地道にコツコツ元気にマイペース、マイルールで挑戦!

★好きな格言 
「飽食は敵!」「肥満は万病の元!」「今日やる事は明日に延ばすな!」「亭主元気で留守がいい♪」

2014年7月2日スタート
開始時50.5kg 30.7%
-1.2kg -2.1%
現在49.3kg 28.6%
あと1.8kg あと0.6%
目標47.5kg 28.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

一覧へ

 

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 75.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!