ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > 炭水化物がてんこ盛り
日記
2016年3月13日(日)
体重65.5kg   体脂肪率36.6%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

○

1日3回片足上げ

未記入

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

炭水化物がてんこ盛り

10:48
体重65.5kg  体脂肪率36.6%

朝食パンをやめてみて1週間。

思いつくメニューがなかったので、インスタント味噌汁とヨーグルトにしてました。
平日は過ごす事は出来ました。

んが。
休みに入った昨日、今日と炭水化物量が尋常無く多かった(゚Д゚)

遂に食べた磯辺焼き(笑)
助六。
塩バターパンにももぱん。
でもって、晩ご飯は茶碗2杯。

反動がハンパない!!

うーーーーーん。
大人しく朝は今まで食べていたパターンに戻した方が良いのかも知れないです。



話変わって。
最近気になるのが、「ストレッチポール」
細長い棒みたいな上で、寝っ転がって褐色細胞を刺激するってヤツです。
肩凝り等にも効果有りって事なので、ちと気になっております。


棒は90cm程らしいのですが。
邪魔になるダケなのかな??


コメント
2016年3月13日 20:48
持ってまあす
邪魔になってまあす(笑)

以前通っていたジムにあって
使うと気持ちよかったので買いました
肩甲骨周りをよく動かせますよ。

思い出させてくれてありがとうございます(*^^*)
今日から寝る前に5分でも乗りますσ(^_^;)
2016年3月13日 22:14
ふくしあさん>>
邪魔なんですね(笑)
バスタオルとかで手作りも出来るとの事なんですが、手作りだと、オノレの体重を支えきれないんじゃないかと思って、購入を悩んでおりました。

肩胛骨周りにも効くんですねぇ。
しかも気持ちが良いと!!←ココ重要

体験者の方のお話は貴重なので、是非参考にさせて頂きます!
西瓜
2016年3月13日 23:37
我が家にもありまっす!ポール君。←ポール牧ではないっス
ですが、部屋の隅で埃かぶって眠ってます。邪魔です><
気持ち良いとのお話もありますが、
私の場合、気分が悪くなりました||||
安物ポールだから硬すぎた?!のかも知れません・・・
以前タオルケットで作りましたが、そちらは楽でしたので
まずはお試しで手作りされてみてはいかがでしょうか^^♪
2016年3月14日 19:07
西瓜さん>>
お宅様にもございましたか!!!(笑)
そして、部屋の隅が定着なんですね。

ポールの製品によっても変わって来るんでしょうね。
自作でも楽になるなら、一考有りですね。
次の休みにでも、使ってないバスタオル等で作成してみようかな。

ご意見ありがとうゴザイマシタ!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!