日記
2016年3月13日(日)
体重55.1kg

平日家禁酒

○

21時以降は食べない

○

夕食に炭水化物は食べない

○


新居に引っ越して早2年。
私が理想とする美しい収納が未だ実現出来ないでいる。
満足しているのは、トイレの棚の収納だけ。
収納を美しくすると、収納出来るだけの物しか購入しないようになるようだ。
家中の収納が美しくなった時、私のダイエットも美しく達成出来ていたらいいな。
無印良品週間が始まったので、洗濯が終わったら行ってみよう。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
からだログの閉鎖に伴い、お引越ししてきました。
5年前は48.0kg台だった体重が徐々に増え、とうとう人生最大の数値をたたき出し、さすがにこのままではまずいと思ってのお引越しです。
初心に戻って、まずは体重測定と食事記録から始めたいと思います。
2016年2月29日スタート
開始時55.8kg
-1.4kg
現在54.4kg
あと4.4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 53.4s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 64.6s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.3s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!