日記
2016年3月13日(日)
体重59.0kg

家の中をピカピカに掃除する☆

○

夕食控えめ☆

○

やけ食いしない(>_<)

○

コアリズム

○

痩せた自分をイメージする!

○

猫背にならない

○

一口、30回以上噛む!

○

7日目☆

09:05
体重59.0kg

おはようございます。
夕食抜きダイエット、私には無理だろうなぁと思っていたのですが、一週間は続きました。(^-^;
私は専業主婦で時間に自由なので、ダイエットを始めてからは、昼食は14時半にとることにしました。
子供達の夕食が18時なので、その頃はまだ空腹ではなく、主人は帰りが遅いので夕飯はいつも別です。家族皆が食べているのに、私だけ食べられない(T_T)という気持ちにならなかったので、良かったです。

一週間で-1キロ。かなりスローペースですが、3月末には55キロを目指して頑張ります。

朝 ご飯
お味噌汁
鮭の塩焼き
卵焼き

昼 キムチ雑炊

夜 なし


コアリズム30分


コメント
2016年3月13日 14:52
着実に成果が出てますね(*^ー^)ノ♪
週-1なら月-4キロのペースだから凄いですよ

やっぱり夕食早くしたり抜いたりするのは
ダイエットに効果的みたいですね

ウォーキングしてる人は雪道でも歩いてるみたいです。
でも夏よりも数は一気に減ってる感じですが。

ボクも雪残ってる時は歩かないです
だからめったに歩かないw
転ぶと危ないですしね(´д`|||)
 
 
2016年3月13日 23:16
なるほど、昼食を遅くするっていいですね!
それでも1週間続いてすごいです( ´ー`)ノ♪

コメントする


 


32歳 女性 身長:158.0cm
31歳2児の母です(^-^)60`から、52`目指して頑張ります。



2013年5月16日スタート
開始時60.0kg
-0.5kg
現在59.5kg
あと7.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.0s

あやめ
女性 
158.0cm 61.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.9s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!