日記
2016年3月13日(日)
体重55.0kg   体脂肪率28.7%

夕飯後に暴食しない

未記入

ランジ左右20回ずつ

未記入

プランク1分

未記入

エアロバイク

未記入

600g減

09:07
体重55.0kg  体脂肪率28.7%

昨日はお茶のお稽古が午前中だったし夜デートも無いので岩盤浴行くつもりが、昼ご飯食べてうとうとお昼寝。

夕ご飯前に筋トレ。夕ご飯後にエアロバイク20分。
昨日はドカ食いもまぁまぁ抑えられた。
ローソンのブランシリーズと、カロリーコントロールアイスは強い味方。本当に爆発するときはカロリーコントロールアイスもブランも焼け石に水に感じて、ハイカロリーなものも躊躇わずに口にしてしまう。こわー。

昨晩ちょっと嫌なことがあった。
職場で最近可愛がってもらってた先輩(40代後半、既婚男性)から、もうLINEしないからっていうLINEがきた。(・_・)私何かした????
「この前の送別会のDVDあげるね」ってきて、ふつうに「ありがとうございます。」って返したんだけど、それが気に障ったらしい。単調だと。

先輩「君のこと喜ばせたくていろいろしてるけど、反応薄いし迷惑そうだよね、俺のこと頼ってない」
私「いやいや本当にいつもお世話になりっぱなしで感謝してますよ」
…返信なし。
つい先日の飲み会でも楽しく話したし、突然こんなことになって驚いてる。
文字だけのやりとりって難しい。目上の人には礼儀正しくしたいから顔文字とか「!」とか極力使わないようにしてるけど裏目に出た。普段の私も淡々としてるし。きゃぴきゃぴ可愛くいられたらいいのにな。


コメント
2016年3月13日 14:25
そんなことで拗ねる先輩はちょっとおかしいよ。下心あったんじゃない?向こうから離れてもらって良かったかもよ。前みたいにしつこくされたら大変だもの。
2016年3月14日 07:22
ラテさん
ありがとうございます。(T_T)
その先輩には今まで可愛がったのでショックです。しつこくされるよりはいいかなと思って割り切るようにします。

コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kgに。

2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2.2kg -2%
現在51.3kg 25.5%
あと1.3kg あと0.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.5s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.3s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.3s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.2s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!