ダイエット日記 > おたささんのマイページ > モンスターズインク
日記
2016年3月13日(日)
体重82.4kg   体脂肪率18.9%

お酒飲みすぎない!

未記入

夜に炭水化物食べない!

未記入

育毛剤塗る!

未記入

お肌のお手入れする!

未記入

一日一言、奥さんと話をする!

未記入

モンスターズインク

00:00
体重82.4kg  体脂肪率18.9%

昨日は、我々弱小企業同士、協力し合ってるメンバーの集まり。
1人がもう還暦を手前に、ご実家の金沢に帰ってお母様の面倒を見るからと、送別会。
昼間から飲んで食べて、でも体重も大幅増にはならず一安心。。


昨夜、テレビでモンスターズインク ユニバーシティと言うディズニー映画がやっていた。
子供たちが夜9時に今か今かとざわついていた。
僕も初めのさわりだけ見たて、寝てしまったけど。

あまりに良くできた設定に感心。。
この設定を大人が考えたって思うとクリエイティブ過ぎて恐ろしくなるわ。
ヒネリが効いてると言うか、視点が違うと言うか、
どうやってこの設定、このストーリーが浮かんだんだ?と
感心、感心。羨ましいわ。。

いろいろシリーズ化されてるみたいなので、
今度全部ビデオ借りて見てみようかな。



コメントする


 


39歳 男性 身長:190.0cm
他ダイエットサイトから引越ししてきました。

2015年7月13日 95キロ。
79キロ目指しダイエット開始。

2015年9月10日 79.7キロ。
2ヶ月でマイナス15キロ達成。

現在、80キロ前後を漂っています。
記録はつけ続けないと一気にリバウンドしそうなので、
継続して記録は頑張りたい!



2015年12月21日スタート
開始時79.0kg 20.0%
+4.1kg -0.5%
現在83.1kg 19.5%
あと5.1kg あと1.5%
目標78.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計

携帯から更新しよう!