日記
2016年3月13日(日)
体重53.3kg

半身浴(前日)

○

夜21時以降は水分のみ(前日)

○

夜ストレッチ(前日)

○

夜に腹筋&背筋 各50回(前日)

×

朝白湯を飲む

○

朝ストレッチ

○

レッグマジック3回

○

有酸素運動

○

お通じ( ^ω^ )

○

家での食事は正座して食べる

○

ゴムバンド引きで胸筋・背筋UP

未記入

スムージーで一食置き換え

×

☆フルーツ断食☆

08:17
体重53.3kg


おはようございまーす(^O^)


既出の通り、我が家には今大量のフルーツがあるため、前から興味があったフルーツ断食とやらを決行してみたいと思います!(^ν^)と言っても期間は仕事がお休みの今日、明日の2日間限定☆彡食を我慢するダイエットは本来嫌いなので、ストレスを感じたら中断します!挫けたときはまたここで報告しますね(笑)ゆる〜くいきます( ^ω^ )ただ、2日間だけでも何かが変わるのか知りたいので、実験感覚でやってみたいと思います♪


*ルール*
・フルーツならいくらでも食べてOK!
・朝は1種類のフルーツのみ(何種類も食べると酵素が喧嘩し合って、デトックス効果が落ちるそう)
・飲み物は水、又はハーブティーなどのカフェインレスの飲み物
・南国産のフルーツ(バナナ、グレープフルーツetc)は体を冷やすので多く食べない

…てな感じでいきます(^^)♪わたくし、コーヒーを水のように飲む女なので、コーヒー飲めないのがツラいとこであります( ;´Д`)一番心配。まぁ1日一杯くらいならいいかな?☆


朝はオレンジ??(品種が分かんないけど、すごく美味!実は今回苺よりもヒットしてます♪)からスタート(^^)


よーし!お散歩行って、家事をもくもくとこなして食欲を忘れよう( ̄▽ ̄)


コメント
 
 
2016年3月13日 08:32

お皿おしゃれ〜(☆○☆)

カフェみたい!\(^o^)/

フルーツ断食か...フルーツ食べるとお口がかゆくなる(´・ω・`)ゞ
2016年3月13日 08:40
dollさん*わぁいありがとうございます!(^^)でもニトリですよ笑

dollさんはフルーツ全般ダメでしたっけ!?(>_<)お口かゆくなっちゃうなら、やめておいた方がいいですね(T ^ T)私はフルーツ好きなのでやろうと思いました☆ただ、絶対納豆ごはんが食べたくなります。というか、もう食べたいです。笑
 
 
2016年3月13日 09:51
おはようございます!
フルーツで断食なら美容にもなんだか良さそうですね(*^_^*)
・・・・納豆ご飯、大好きですw日本人だもの(^^)/←
2016年3月13日 12:03
ぷにこさん*ですよね( ^ω^ )☆今お粥とかいろいろなもので断食する方法があるみたいですが、フルーツ断食は美容にも良いいと思うとがんばれます♪

納豆ご飯ほんっっと大好きです!朝はこれさえあればいい!日本人で良かった*\(^o^)/* 笑 旦那が今朝納豆食べてて、あの香りにゴクリ…( ;´Д`) いやいや、明後日には食べれるしな。待ってろ〜!(^O^)←納豆ごはんが楽しみな28歳☆
2016年3月13日 14:35
へぇ!!フルーツ断食!
私も食我慢系ダメだけど、それならできそうです(ノ∀`*)美味しいし、味もいろいろあるし、なによりフルーツ好きだし!ふるさと納税しようかな笑

私コーヒー(カフェイン?)飲むとお腹がぐるぐるしちゃうんですよねー。でもコーヒー美味しい喫茶店とか可愛いとこ多いし、コーヒー好き羨ましい(゚Д゚)

無理せず楽しんで断食頑張ってくださーい!
2016年3月13日 21:45
ぺろたさん♪
凄い凄い凄い!
ルールも決めて感心しちゃう!!
2日間で何か変わるのかファジーも楽しみにしてるので
ストレスだけためないでね(´ω`*)
2016年3月13日 21:56
★同じく蛇口からコーヒー派!\(^o^)/

最近、量は制限かけてる。
肌荒れするし、鉄分吸収できなくなるって。


お酒とコーヒー捨てるなら
今は、お酒捨てるよー!
やっぱり、コーヒー好き♪

断食がんばって!!\(^o^)/

2016年3月13日 23:12
susieさん*すいません!容易に挫けました!(T▽T)ふるさと納税はおすすめします!笑

コーヒーだめなんですね(>_<)私は両親の影響でか、小学生の時から飲んでいるので、もう完全に中毒患者ですよ…笑 カフェ大好きです( ^ω^ )♪

旦那も元々コーヒーダメだったけど最近飲めるようになりました!いつかsusieさんにもそんな日が来る!?(^^)
2016年3月13日 23:16
ファジーさん*ごめんなさい!ストレスになったので断念しました〜(^^;; ルールはフルーツ断食をネットで調べたらでてきたのでメモしただけです☆

フルーツは美味しくデザートに食べるか、お菓子をフルーツに替えるかがいいなと思いました!やっぱり“だけ”ダイエットはだめですね(>_<)
2016年3月13日 23:21
エメラルド☆さん*ぉおー(^O^)お仲間発見!!笑 コーヒー我慢がこんなに辛いとは思いませんでした。完全に中毒ですわぁ( ;´Д`)やっぱり飲みすぎは弊害ありますよね。私は歯の着色が怖いです〜(T T)

フルーツ断食の反省日記読んでみてくださいm(_ _;;)m



コメントする


 


30歳 女性 身長:160.0cm
新しい物好きで色々始めるくせに、すぐに飽きて続かない私…。これまで手を染めたダイエット法は数知れず;;いい大人になって自己管理能力0の自分と決別すべく、日記を始めることにしました!!

2014年10月挙式時に56Kg→46Kgまで減量成功
…がしかし、準備の多忙さと無理なダイエットで体調を崩す。

式後着々と体重は増え続け、リバウンド完了。
気持ちは穏やかになりましたが、このたるみようはまずい…
今度こそ健康的に痩せます!!

****** 経 過 ******

開始時 57.5Kg 30.0% (開始時からの増減)
1ヶ月後 55.9Kg 30.3% (-1.6Kg +0.3%)
2ヶ月後 54.4Kg 29.5% (-3.1Kg -0.5%)
3ヶ月後 53.6Kg 28.2% (-3.9Kg -1.8%)
4ヶ月後 52.8Kg 28.0% (-4.7Kg -2.0%)

☆毎月29日(肉の日)に全身画像更新☆
2015年11月29日スタート
開始時57.5kg 30.0%
-4.2kg -1.9%
現在53.3kg 28.1%
あと4.5kg あと8.1%
目標48.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.6s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ

 

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 69.0s

トト
48歳 女性 
153.0cm 90.7s

Anne
26歳 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!