日記
2016年3月1日(火)
体重59.4kg   体脂肪率36.8%

体重体脂肪血圧測定

未記入

菌活(+大豆,青魚,食物繊維ナドモ)

未記入

家族に感謝

未記入

夜9時以降は食べない

○

プランク貯筋1日180秒

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

血圧測定

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

○

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

夕食;ハンバーグ(見た目は○ックリ○ンキー位の大きさ。でも肉は・・・(ーー)ハハハハハ
   大根人参玉葱酢であえたみたいになったもの(なますになってない(ーー)
   味噌汁、食パンの耳4本にシロップときな粉たっぷり(←余り食材。
   炭水化物抜こうしてるのになぁ,,,)
ハハハハハ(^-^)、訳わからん夕食。
下娘、熱だし、風邪?インフル?まだ不明
取り敢えず食べて薬のんで寝かしつけ,,,
下娘が食べる予定のハンバーグ食べちゃった。
ずっしりお腹が張った。
でも上娘は私が下にかかりっきりをいいことに宿題やらず(ーーメ
バタバタで。夜8000歩に追い上げたかったが、辛うじて位
プランクは20、30、35秒の3セット。休み休み。常に35秒出来たいなぁf(^^;

旦那の会社でのインフルは終息気味。
他校小学校も。
うぅぅぅ、まさか今頃か?!(ーー;
予防接種受けてるけど、型が違うとか、打っててもなっちゃうとかあるし
ゴニョゴニョゴニョゴニョ,,,←カミダノミ


コメント
2016年3月1日 23:53
忙しい中8000\(^o^)/ブラボー
2016年3月1日 23:57
マクダァ〜ナさん♪
ありがとう( 〃▽〃)
がんばります(o^−^o)
2016年3月2日 04:31
下娘さんインフルじゃないといいけど。
インフル終息気味とはいえ、まだまだ気をつけなきゃね。
そんな中、8000歩は頑張りましたね!!
2016年3月2日 12:12
ポピーさん♪
ありがとう(*´o`*)
インフルではなかったです(*´ω`*)ホッ
でも、やはりまだまだ流行ってるんですね
(病院いっぱいいました)
気をつけなきゃでした

なんか娘具合悪いのに、
8000歩モーちょっとだから!
とか…←なんと(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、体をよくしなきゃ、という気持ちだから…
とか、言い訳にもならない事言って…
どうなんでしょう…((((;゜Д゜)))
ま、いいかf(^^;

コメントする


 


52歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.5s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!