ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 掃除頑張りました・けど
日記
2016年2月28日(日)
体重57.9kg

日曜日の今日、午後から掃除頑張りました。
モップもかけました。

平日は帰宅が遅いので、夕食は早くて9時、
遅い時は10時過ぎ。
でも今日は夕食を早く済ませ、明日の体重にも期待!

ここまで優等生でしたが、
夕食後に一気に崩れた (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

録画ビデオ、はぶらしを見ていたのですが、
エピソード3。
予想していたように、
内田ゆきちゃんが、さらにトラブルに巻き込まれていく。
千鶴ちゃんの演技も上手過ぎる。ろ
「ゆきちゃん、気づいて!」
イライラしながら私もドラマにのめり込んでいる。

つい手持無沙汰になって、日曜だし、
掃除頑張ったし、チョコ一つくらいご褒美してもいいかなと。

ふぇれろロシェっていう大好きなチョコレート、
一粒で済むはずがありません。
一粒食べては、台所にもどり、これで最後にしようを
何度繰変えたことか (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結果としては箱に入っていた8個、完食ということに。

この箱、12月から家にあったのですが、
今の今まで食べようとは思っていなかったんです。

…………

たまには息抜きも必要だけど、
こういう極端な息抜きをしてしまいました。

崩れてしまいましたが、
減量はあきらめません。

おりよく
明日は月曜日、そして明後日からは新しい月。
仕切りなおす直前の、
『息抜き』だったと思って、

また明日から仕切りなおして減量に励みます。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメント
2016年2月29日 07:11
夏子さん初めまして(*^_^*)
突然のコメント失礼いたします。
フェレロロシェ!!
私も大好きです♪美味しいですよねーー。。
スーパーに行くとレジに並んでる時
よく置いてあって手が伸びそうになります(泣)
2016年2月29日 14:22
しゃもしゃもさん、こんにちは!

ふぇれろロシェ!
本当においしいですよね。
しゃもしゃもさんも大好きなんですね!
ラファエロも美味しいですね(汗)。

来月はイースターということで、
卵ではなくて、
チョコたまごがお店に並びそうで誘惑がたくさん…。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.5%
-1.2kg -2.2%
現在60.4kg 34.3%
あと10.4kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
3
24 25 26 27 28 29 30

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 58.1s

みぃ
女性 
153.0cm 61.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

一覧へ

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!