ダイエット日記 > エルィーさんのマイページ > 自業自得 /-5.2(-0.1) 目標まであと5.3kg
日記
2016年2月28日(日)
体重67.3kg   体脂肪率31.4%
収支カロリー 894 kcal
摂取カロリー 3,433 kcal
消費カロリー 2,539 kcal

前日より痩せた

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる

×

腹七分を心がける

×

おやつは一日に1個または 200カロリーまで

×

1日の食事摂取カロリーは1300カロリーまで

×

夜9時以降は何も食べない

×

5時間以上睡眠をとる

○

朝、寝る前に白湯を飲む

○

歯磨きスクワット

○

なるべく階段を使う

未記入

腹筋 50回 (腰痛のない時)

未記入

ステッパー 20分(毎日)

○

レッグマジック 120回(毎日)

未記入

ジョーバ 15分(毎日)

○

骨盤体操(骨盤ウォーカーベルト)(毎日)

○

フィギアロビクス(ダンス)

未記入

フィギアロビクス(筋トレ)

未記入

カーヴィーダンス

○

ウォーキング

○

カーブス 300cal

×

自業自得 /-5.2(-0.1) 目標まであと5.3kg

22:50
体重67.3kg  体脂肪率31.4%

朝は66.9kg。
一瞬だけど 66kg台。


午前中は主人とお買い物。
うっかり高カロリーの炒飯セットを食べてしまった。。。
。。。だけでなくドーナツまで。


主人のお誕生日プレゼントまだだったので
本日お買い上げ。。。何買ったって?

スーツケース。。。
現在 3個持ってるけど4個め。。。

大は小を兼ねるから少々大きくても良さそうなものだけど
嫌だそうな。
いろんなサイズ 揃ったぞ(笑)

最初は安いので良いといいながら 選んでいるうちに 
こういったところが投げられたときに壊れるからなど 
言いながら高いのに目が。。。。
真ん中辺の適当な所で手打ちを。。。(笑)

本音はかなり邪魔。場所とるし。。。(苦笑)


今週は明後日から台湾、週末は帰って来て来週は中国。

うへぇ〜(*^。^*)
夕食 どうしよう。。。
一人のために作るのはしんどいから
脂肪燃焼スープにでもしましょうかね(笑)

今日はいろいろと食べ過ぎてしまったため
ウォーキングに、ステッパー、カーヴィーダンスを。

汗、たらたら。。。私、ひぃひぃ。。。
こんなにしんどい思いするくらいなら食べなければいいのに
わかっていても食べちゃうのよね。

学習能力がないというか。。。食欲が勝っているというか。。。

どうしようもないです。。

あぁ〜。。。疲れた。
。。。けど 自業自得。

仕方ないね。

ALさん、中国。
運転手の方 お元気ですかね?


コメント
AL
2016年2月29日 22:50
旦那さま 遅くなりまして
お誕生日おめでとうございます!

ご主人おかえりになるまでに
ますます目標に近付きますねo(^▽^)o

運転手さんですが
今は6人家族がボスだそうで忙しそうです。

仕事が落ち着いたら
会いに行きたいです(≧∇≦)

2016年3月1日 00:21
ありがとうございます。
1ヶ月遅れのプレゼントです(笑)

運転手さんの事を思うと
なんだか懐かしいですね。
反日で外出が大変なおり
ALさんがおさげ髪して
日本人と分からないようにして。。。
あの時は心配しましたがALさんは
引きこもらず外出したり 
結構なチャレンジャーでしたよね(笑)

そうこうしてたらPM2.5の騒ぎ。
喘息をお持ちだから
大変だったと思いますが
無事 脱出出来て良かったです。
あのまま居たら健康害すること間違い無し
ですものね。

シンガポールではスポーツカーうならせて
楽しそうだったし。

自分が体験できないことをいろいろされてるから
羨ましいです。

ダイエット、今日は食べちゃいましたが
明日からはもっと頑張ります!








コメントする


 


女性 身長:165.0cm
頑張ります。
宜しくお願いします<m(__)m>
2016年1月2日スタート
開始時72.5kg 32.0%
-5.9kg +0.6%
現在66.6kg 32.6%
あと4.6kg あと3.6%
目標62.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (エルィー)
  • (ジャブフック)
  • (エルィー)
  • (AL)
  • (ジャブフック)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!