日記
2016年2月28日(日)
体重74.6kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

○

炭水化物・糖分をとらない

○

夜8時以降は何も食べない

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

昨晩は大宴会で

18:49
体重74.6kg

昨日は夫の会社の社長さんの、古稀のお祝いのパーティがあって、

会場が不便な所にあるので、帰り、お酒も飲んでるだろうし、高速を走って、夫を迎えに行った。

そうしたら、私まで2次会三次会はては4次会までつきあわされて・・・

私は、迎えに行くだけもつもりだったから、すっぴんの普段着で。

でも社長とは、若かりし頃、よく一緒に遊んだ仲なので、飲めや歌えの楽しい会となりました。

もちろんダイエットの事など、吹き飛んで、飲んで、食べて。

帰りは夫と二人、代行の車を頼んで帰宅しましたが、その辺から記憶が飛んでおります。

明日から、また気を引き締めて行きます。

昨日の筋トレで、今日は全身筋肉痛。


コメント
 
 
2016年2月28日 21:55
初めまして。身長、体重が近いかな?と思いコメントさせてもらいました。よろしくお願いします。アラフォーです!私も明日からまた頑張りますと気合いは。筋トレは必要、炭水化物も控えめにしたいと思います!残念ながら飲めません涙
2016年2月28日 23:20
あらぁ、私も昨日はお食事会でした。ランチで7時まで。そして夜は家飲み。
もちろん私も、ダイエットの事など吹っ飛んで、飲んで食べておしゃべりして・・・明日から、頑張りま〜す。
2016年2月29日 06:42
付き合いってなかなか断りづらいですよね(><)
前の日頑張ったし一日分ならつぎの日いっぱい水のんだり運動すればすぐ落ちますしたまにはいいですよね。
私も明日3月からはもっと気を引き締めます!
2016年2月29日 08:20
かーたんさん

初めまして!こちらこそ、宜しくお願いします。私は、かーたんさんより20くらいも年上ですが、気分は若いつもり(笑)

とにかく一に継続、二に継続です。

お互い、励ましあいながら、頑張りましょうね。
楽しくストレス少なく、スマートに洋服を着こなすのを夢見ながら、続けましょうね。
2016年2月29日 08:24
あらぁ、だぶともさんもお食事会と家飲みでしたか。楽しい夜をお互いすごしたわけで、今日から、また頑張りましょう。

ちっとも体重が減らないので、落ち込みがちですが、みなさんのコメントで、これじゃあいけない、と励まされてます。
2016年2月29日 08:27
ミポコさん

1月2月は、ほんとにダイエットがうまく行かず、大反省。

明日からの3月、私も頑張りますね。

私の場合、もっと、まめに動かないと駄目みたいです。

根がノンビリ屋なので、これが一番の難題です。困った困った。
 
 
2016年2月29日 16:09
ここさん、ありがとうございます!ここさん、若いですね!(◎_◎;)私は10歳若く見えるのが目標?笑筋トレも炭水化物に関しても偉いです!また頑張るのでお手本にしたいです‼︎明日からまた、雪みたいですが負けません。母も70近いけどがんがん、仕事してますので。私も体力は使う仕事です(=゚ω゚)ノ
2016年2月29日 16:18
かーたんさん

そうか、私はかーたんさんのお母さんに近いんだ。

お手本なんて、とんでもないです。失敗だらけの悪いお手本にしてくださいね。

体力を使うお仕事なら、きっとダイエットうまく行きますよ!

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.1kg
現在74.1kg
あと17.1kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               2
4 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 61.4s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!