ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > のんびりした日曜日
日記
2016年2月28日(日)
体重65.3kg   体脂肪率32.1%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

毎日、なんでもいいから運動をする。

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

睡眠をたっぷりとる。

○

のんびりした日曜日

17:01
体重65.3kg  体脂肪率32.1%

今日は子供も遊びに行ったし、のんびりできました。
お天気も良くて雪かきはしなくていいし☆
もう、雪は降らないでほしい。
と、思っても、降るんだよね。(苦笑)
なるべく、お手柔らかにといったところでしょうか。

これから、子供を駅まで迎えに行かなくちゃいけません。
今、ミスドにいるとかなんとか連絡がきました。
夕食前のおやつ?
ま、いいや。

わんこの病気が再発したみたいで、明日、動物病院に
電話して先生に相談します。
また、お薬を飲ませなきゃいけないな〜。
大事な家族の一員だからね。
ほっとけないです。

食事制限してたけど、お腹は鳴るのに
あんまり食欲がわかない。なんでかな?
珍しすぎる。
でも、今日くらいだろう。(笑)

ヨガもしますよ。寝る前に。

明日も頑張りま〜す。



コメント
2016年2月28日 18:00
こんにちは!!
体重減っているね〜。すごいぞ!!
今日はのんびりできたようで、よかったよかった。
主婦もたまにはお休みしなきゃね。

ワンコの病気って?大丈夫?
うんうん、ワンコは大事な家族だよ。
もう、わが子同然。
よくなるといいよね。

食欲がわかないのいいね。

私も、今日は、それほどお腹すかなかったけど、
体重、増えた〜〜!!
一食の内容をどうするのか、考え中です。

ヨガしてねたら、ぐっすり寝れそう。

明日もがんばりましょ〜〜。
2016年2月28日 18:49
(・ω・ノ)ノおおっ!
ホントだ!減ってますね〜
うーーん。。見習わなくてわ・・・。

たま〜〜にありますよね、あまり食べ物に執着しない日。
ごくたま〜〜にですけど。
1ヶ月くらいそんな日が続いたら間違いなく痩せれるんですけどね〜

たまに小食の人がいますけど常にあんなカンジなんですかね〜
食費も減るし羨ましいかぎりです(笑)
2016年2月28日 21:14
ポピーちゃん☆

体重が減ったといってもちょっとだからね。
でも、増えるよりいいっか。(笑)

わんこも大事な家族です。
話せない分、気を付けてあげなきゃ。
春には良くなってるといいな〜。

ポピーちゃんの体重、増えたうちに入らないよ。
私も明日のお昼の食事内容を考え中です。
やっぱり、野菜に頼るわ。(^.^)

PCタイムが終わったらヨガをやりますよん。
ぐっすり、寝るぞ〜!(笑)

明日も頑張ろうね!

2016年2月28日 21:29
ねおみんこさん☆

ほんと、たま〜〜に、食べ物に執着しない日があるんですよね。
ほんと、たま〜〜に。(笑)

少食の人はそんなに食べられないよ〜って言うけど
ほんとに、こんな感じなんだろうな〜と感心したり、
羨ましかったり。

私が食事を減らしたら、家計にもいいと思うのよ。(笑)
今年はダイエットして、お金を貯めようかな〜と
思ったけどよく食べるじいさんと、(父)と、
食べ盛りの子供がいるんだわ。(笑)

なんでも、少なめに作って家族みんなで健康を
目指します!(爆)

頑張ります!(^.^)

 
 
2016年2月28日 22:31
こんばんは♪
体重減ってますね〜(o^^o)うらやますぃ!
あすから、がんばります!!
2016年2月28日 23:28
寝る前のヨガっていいみたいですよね。見習いたい。
2016年2月29日 03:27
はなこさん☆

おはようございます!(^.^)
なぜか今、ほんのちょっとスイッチが入ってるようです。(笑)
お互い根気強く頑張りましょう!
2016年2月29日 03:35
だぶともさん☆

おはようございます!(^.^)
寝る前というか、お風呂上りが体が柔らかくなっていて
いいみたいです。
朝がいいという方もいますが・・・。
昨夜は34分やりました。あと1分、何か頑張れば
いいのにね。(笑)
なかなか続かないのが困りものです。
寝てしまいます。(笑)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.9kg -3.4%
現在62.1kg 30.2%
あと6kg あと6.2%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 61.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.5s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!