日記
2016年2月28日(日)
体重59.6kg   体脂肪率36.5%

体重体脂肪血圧測定

未記入

菌活(+大豆,青魚,食物繊維ナドモ)

未記入

家族に感謝

未記入

夜9時以降は食べない

○

プランク貯筋1日180秒

○

朝晩足首回し・マッサージ可

○

血圧測定

×

腰痛体操、筋力up運動(腰の調子で出来る範囲)

×

精神的ストレス落ち込み苛々等々→暴飲暴食ならないように

×

目標1日8000歩〜(腰痛注意)

○

食べた物記録する(ピンキーorノートor撮影)

○

まず!とりあえず!1日1ヶ所(小さな所&自分含)

×

wii・プランク180秒・ストレッチ(腰痛加減有)

○

体重等々測定記録(朝夜)血圧も

○

ゆっくりよく噛んで腹八分・献立・食べる順・等々食生活改善を考えて1つでも実行

×

また! 間;チョコ1個、コーヒー(ミルク砂糖入)

バレンタインで残ったチョコを上娘(小5)がまた作りたい!
で、チョコ切って?溶かして型に入れるだけだけど、
やってると、下娘(小3)はwiiを!
で、私、片付け?てばかりで動いてるようで動いてない事に気付(ーー;)
wiiちょっとやって体重測定したら(○○;)
60.5でした・・・ハハハハハ
やっぱりね
と思いながら、チョコ1個(皿に飾ってくれた。削りチョコの上に熊チョコがのっかてる)
とコーヒー(ミルク砂糖入)のおやつだ!と、しっかり満喫した。
という日曜の午後・・・(ーー;フゥ―

でも、心の中は、スッゴク食べたいけど(←チョコもっとくれ〜(><)
我慢!
ダイエットだからと宣言して
我慢!
なのでした・・・


コメント
2016年2月28日 17:10
( ̄ー ̄)我慢か、、、、私も我慢せねば、、、
2016年2月28日 18:01
私は、間食というか、お料理の味見としょうしながら、
つまみます。けっこう、満たされるのよね。
2016年2月29日 08:16
マクダァ〜ナさん♪
反動でつい・・・
もあり(;゜∇゜)
我慢も難しい(ノд<)
2016年2月29日 08:19
ポピーさん♪
そうなんです!
味見でわりと満たされる

作りながら違うものつまんでたり(゜ロ゜;ノ)ノ
出来上がって皆で食べる頃は
もういっぱい…( TДT)
とか、あります(ノд<)

コメントする


 


52歳 女性 身長:152.0cm
何度も挫折。心弱し。身体ガタガタ辛い。弱音ばかり。でも再び挑戦!登録しました。


2015末の人間ドックの結果で様々なとことがひっかかり要治療
2016は自分の為家族の為にも健康体を目指して
食生活改善、運動、
日記つけて継続したいです
皆さんと一緒なら頑張れるんではないかと
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年3月19日スタート
開始時61.2kg 36.7%
-7.5kg -3.1%
現在53.7kg 33.6%
あと5.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.5s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!