日記
2016年2月28日(日)
体重69.0kg

サプリ飲む

×

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

×

揚げ物禁止

○

お取り寄せ〜♪

16:37
体重69.0kg

最近色んなものをお取り寄せしすぎて、支払いの時なんのお金か分からなくなります(⌒-⌒; )
昨日は白味噌、お水、シラス、ししゃも、タイの昆布締めが届きました。一昨日は卵がとどきました。
お取り寄せしすぎかしらん(⌒-⌒; )
まだまだ注文したいものがあるんだけどなぁー。

おすすめなものばかりで、全てご紹介したいところですが、まずは白味噌。
白味噌は京都でお取り寄せしてます。
写真は山利商店のもの。あと、関東屋の白味噌も美味しいです。興味のある方は是非〜( ´ ▽ ` )ノ



今日は法事で、美味しいお料理たくさんいただきました。満腹になったのに、息子たちは夜ご飯何?とか聞いてきます。
今は満腹で考えられないし、作らないとダメってだけでテンション下がるから、一番簡単なカレーにしてやるぅー(ー ー;)


コメント
2016年2月28日 17:49
カレーで十分!!

レトルトでも良いし…(^^♪
西瓜
2016年2月28日 23:14
お取り寄せって、届くのが楽しみなんですよね〜♪
今は現地に行かなくてもネット買えるので、ホント便利になりました!
お支払い時には、ちょっとビビリますけど・・・ね(^つ^)
2016年2月28日 23:32
お取り寄せ('◇')私も大好きで・・・
食べ物だけじゃないけどね。我が家に宅急便が届かない日はありませんってくらい頼んじゃってます(^^;
2016年2月29日 12:19
モモタロさんへ♪
モモタロさんはホントに優しい旦那様になりそうです(^ω^)
2016年2月29日 12:22
西瓜さんへ♪
ネットで物を買うのに抵抗あると思ってたはずなのに、いつの間にかお取り寄せ女王になってました(笑)
時代についていけてるってことにしときます(;'∀')
2016年2月29日 12:25
おっ!だぶともさんもお取り寄せ女王仲間ですね(^^)
でも私はたくさん買うようになったのは去年ぐらいからなんです。
楽なのと、おいしいのと。
いいものあったらまた教えて下さい(^O^)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.9s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!