日記
2016年2月27日(土)

体重を計る

○

記録を忘れない

○

毎食野菜を食べる

○

よく噛んで食べる

○

ごはんは1杯までにする(150g)パンだったら食パン2枚

○

飲み物は水かお茶

○

間食をしないorするなら普通の人の一人前

×

牛乳orヨーグルトを毎日とる

○

自転車を使うようにする

×

*11日目

16:34
体重135.9kg


朝から耳鼻科〜( ´・ω・`)めっちゃ混んでた。
でも30分前に行ったからすぐやってもらえた!
食材買い出し行って帰宅(⌒▽⌒)
19時から2時間市民プールへ
久しぶりに気持ちよかったけど筋肉痛がまだ...

朝ごはんはモスバーガーとオニポテ飲み物は無糖紅茶
昼ごはんは納豆ごはん
プールに行く前にバナナ入りヨーグルトと
8枚切りパン1枚ハムとチーズはさんで食べた!
夜はキムチ鍋とサラダ でも眠くて少しでおしまい( ´・ω・`)

※寝ちゃったから日曜日に書いてます


コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
小さいころから肥満児
人生MAX体重を更新更新更新
そして今にいたります_:(´ω`」 ∠):_

ダイエットも何度もやり一時期は痩せるけど
結局我慢できなくて食べてリバウンド

ついに生理不順でこのままでは赤ちゃんもできないかも...
そして逆流性食道炎にもなってしまいました( ´;o;` )

大好きな旦那さん、自分のためにも絶対痩せたい!
今度こそ最後のダイエットにしたいです!!!

ガリガリになりたいんじゃない
"普通の体型"になりたいだけ。
デブでもかわいくお洒落でいるように♪

とりあえず生活改善をしています。
普通の人の一人前を目指してバランスよく食べてます!
デイサービスでパートを始めました(・∀・)
自転車で往復40分かけて平日毎日行ってます★

とりあえず100kgを目指します三┏( ^o^)┛
もうちょっと体が動けるようになったら
運動を増やしていけたらなと考えてますっ

一緒に頑張ってくれるかたよろしくお願いします┏○))
気軽に声をかけて仲良くしてください★
2016年2月17日スタート
開始時139.0kg 48.0%
-13.5kg -3.1%
現在125.5kg 44.9%
あと25.5kg あと5.9%
目標100.0kg 39.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りん
33歳 女性 
158.0cm 124.0s

ちな
女性 
163.0cm 122.7s

ぽむぽむ
40代後半 女性 
160.0cm 125.6s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.5s

さら
女性 
160.0cm 58.9s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!