日記
2016年2月28日(日)
体重57.2kg   体脂肪率30.5%

ウォーキングは30分歩く!

×

自己流体操20分!

×

内股マシーン

×

ワンダーコア

×

スクワット50回!

×

FAT5!

×

ココナッツオイル入り玄米を食べる!

×

野菜多めのバランスの取れた食事!

×

食前水2杯飲む!

×

朝、晩プロテイン飲む!

×

汁物、野菜、たんぱく質、ご飯の順番で食べる

×

ひと口30回噛む!

×

階段、洗い物、歯磨きはつま先立ちで

○

ベルトを巻いて、自分のウエストを意識!

×

ウォーキング中はお腹凹まして歩く!

×

エゴマオイル寝る前に飲む

×

お風呂の入り方は42度で3.5の入り方で汗かく!

×

失速(/ _ ; )

14:14
体重57.2kg  体脂肪率30.5%

あー、、、。
何だかぁなぁー(阿藤快さん。天国でお元気ですか?)

何かさぁ。
自分的にはさぁ。
いつも続かなかったウォーキングなんざが、昨日で20日続けられてて、適度筋トレもして運動量増やしてるし、暴飲暴食もしてないんだけど、、、。

た,体重さんは減らないし、身体も痩せないし(つД`)ノ

結構頑張ってきたんだけど、全く変化ないって(-。-;
ヤル気無くすし凹むわぁー。

なので、昨日はちょっとイラっときて、コンビニでサンドイッチや、コロッケ買ってたべちゃちったもんねー。
チョコも、煎餅も。

今朝なんてご飯2杯、昼は菓子パン2ケ。
食べたいと思うがままにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

筋トレ関係もヤメダx2。

そんな日があっても良いよね。
長〜く、まだまだ続けるんだから。

明日からリセット!!


って、そんな時の方が体重落ちるって(O_o)


コメント
2016年2月28日 16:38
やけになるの、わかる〜!
数日かけて脂肪になるそうだから、明日で帳尻合わせ。
2016年2月28日 19:39
todahiさん♪
そうなんですね。
だから、いつもの食事を制限しすぎちゃうダイエットだと、空腹に我慢出来ずに、ドカ食いしちゃう時は、タガが外れてずっと食べ続けるから、そのままおデブまっしぐらなんですねー。
原理が分かりました。
有難うございました。
2016年2月29日 06:51
確かに、頑張ってるのに結果が出てこないと「何だかな(笑)」って気持ちになるよね
ここでヤケを起こさずに続けてこっ
2016年2月29日 11:43
幸せのサプリin横浜さん♪
ですよねー。
阿藤快さんになっちゃいますよねー。
そうなんです。
凹んだ気持ちは1日だけにして、今日から又リセット!
がむばらねばー‼

コメントする


 


42歳 女性 身長:153.0cm
初めてこの様なサイトでダイエット公開デビューします!「ザボンからスリムへ」です(^ー^)ノ♪
ダイエットが趣味になりつつありすぎてf^_^;
食事の量を減らしているのに減らない事早や13年ほど。
40の歳をまたぎ、いよいよこれではダメだと、ちゃんと勉強して、きちんと食べてゆっくり痩せる健康的なダイエットで、今年こそは!と、ゆっくり身体と向き合い頑張ります!皆さんのも見ながら励みにして一緒に頑張っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2016年2月23日スタート
開始時58.0kg 30.8%
-2.7kg -1.2%
現在55.3kg 29.6%
あと7.3kg あと4.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

一覧へ

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!