ダイエット日記 > susieさんのマイページ > 2/27 子どもは天使【夜?→朝54.9】
日記
2016年2月28日(日)
体重54.9kg
収支カロリー -629 kcal
摂取カロリー 912 kcal
消費カロリー 1,541 kcal

お昼は500カロリーまで

○

間食しなかった!!

○

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

○

白湯を飲む

○

中温反復浴

○

お風呂から出たらセルライトほぐす

○

お通じあった?

○

一駅分歩く

×

私は今、保育士になりたいなぁと思って、
資格取得中なのですが、
昨日はちょっと故あって1日保育士体験をしてきました!

もーーーー!!
ほんと可愛い!可愛すぎて泣きたくなる!!
もちろんただ可愛がるだけじゃダメなのも、子どもが可愛いだけじゃないこともわかってるけど、それでもやっぱり、あの時期の子たちはみーーんな天使です(((o(*゚▽゚*)o)))

0〜3歳の子が7人いたかな?
個性があって癖があって、でも笑顔が可愛いのはみんな一緒。私の時間のほとんどを、この子たちの笑顔にするために使えたら、なんて幸せだろう!!……とまた、決意を新たにできました!
試験がんばろーっとo(`ω´ )o

今年はダイエットと資格試験。
三十路1年目、中身も外見も革新するぞ、おー!

ただまだ体力がなくて笑
気力も使い果たし、帰ってご飯食べて、化粧も落とさず、風呂にも入らずバタンキュー(:3っ )へ

そして昼まで寝るという。
ぐだぐだがやっぱり心地いいわー。

ーーーーーーーーーーーーーー
朝5時半起き
朝 おにぎり
午前 遊ぶ!散歩!
昼 親子丼
午後 寝かしつけ!遊ぶ!遊ぶ!
夕方 帰宅 一駅歩く 20分
間食 我慢できず柏餅
夜 ロールキャベツ
ここから記憶なし(:3っ )へ

☆体調 乙女5日目 ほぼほぼ通常かな!
☆歩数:13550歩

☆反省 ダイエット意識低い1日。疲れに負けて、自分の意思で太るための間食を初めてしちゃった(*´・ω・)


コメント
 
 
2016年2月28日 14:34
susieさんって、いい人ですね。(⌒‐⌒)
2016年2月28日 23:03
dollさん

コメントありがとうございます!

そう感じていただけたなら嬉しいです!(*´・ω・)
子ども好きってだけで、実際口も悪いしダメダメですけどね笑

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.6s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 44.0s

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!