日記
2016年2月28日(日)
体重60.6kg   体脂肪率22.8%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

会社がない日は毎日1時間あるく

○

毎日、ラジオ体操かヨガをやる

○

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

×

Mサイズ

13:42
体重60.6kg  体脂肪率22.8%

今日は久しぶりにMサイズの洋服を買いました。
L.L.beanで、ウォーキング、犬の散歩用のパーカー!!
最初、Lを試着したら、ちょっとゆるかった。イェ〜イ。
写真だと、あまり色は映えないけど、
綺麗なエメラルドグリーンです。

残念なのは、朝、体重測定をしたら59.7キロで
超喜んでいたのに、
お風呂の時間に計ったら60.6.がび〜〜ん。
私は、お風呂のときの体重をデータに採用しているので
がっかりだけど、正直に申告。

今日のお昼は
・肉じゃが
・ほうれん草のお浸し
・春雨サラダ少々
・納豆
・玄米
・お味噌汁
・キィーウィ一個

でも50キロ台報告をするのは時間の問題よね←余裕(笑)
引き続き、今の生活を継続し、習慣にしたいです。

そうだ、家にある2キロのダンベル、
とても重く感じるにで1キロのを注文し、夕方届きます。
筋トレも、始めます。

今日は春の陽気の東京でした。


コメント
2016年2月28日 16:49
こんにちは♪
これからの季節に活躍しそう☆
爽やかな素敵なパーカーo(^o^)o♪

Mサイズ、羨ましい!
やはり脂肪の量が物語っているのですね!
私3Lです(T0T)
少しでもサイズダウン、がんばります(><)

お昼、美味しそう☆
玄米等、どのように料理されてるのでしょうf(^^;
(私も玄米に挑戦しようと思ってて)
2016年2月28日 17:54
♪ニックシーズン4さん
こんいちは!!
素敵なパーカーでしょう?
前から欲しいと思っていたんだけど、ついに買いました。
Mが入ったのは予想外でとても嬉しかったです。

私の、体脂肪は、怪しいので、信用しないでね!

玄米はね、白米と同じように炊けるタイプの買ったけど、
あまり美味しくないの・・。
だから昨日普通の玄米を買いました。
8時間くらい水につけるといいようですね!
 
 
2016年2月28日 18:57
ダンベルを使っての筋トレ、始めるんですね。
有言実行!素晴らしいフットワークです(σ≧▽≦)σ
2016年2月28日 22:01
ポピーちゃんのパーカ、素敵!
これからの季節にぴったりだね。お洒落だわ〜☆
ワンサイズおちて良かったね!おめでとう!

体重、増えてたのはしょうがないと思うわ。
だって、食べた後でしょ?
でも、本当に60kgを切るのは時間の問題ね!(笑)余裕だね。
羨ましいな〜。

ポピーちゃんの食事、栄養のバランス良いわ〜。
ヘルシーですっごくいいと思います!
考えてるね〜!私も頑張ろう。

1kgのダンベルを注文したんだね。1kgくらいが
女子にはいいと思います。私なんて手首、足首に巻く
ウエイトを持ってますが1つ500gだよ。
ちょっと、軽すぎたかな〜?って笑っちゃう。

また私も筋トレするわ。足首にウエイトを巻いて
ウォーキングも検討中。

お互い、頑張りましょう!


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-8.3kg
現在55.0kg 30.6%
あと7kg あと5.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 52.3s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 61.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 69.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!